SSブログ

リスナーというわけで

tu_8_sa RT @Hakase_Fuyuki: 初配信の日程と時間が決まりました! 待機場ここ【https://t.co/vKt2iZ8DTl】 通常1時間ですが3人いるのでリスナーさん疲れないかなーって思って、みんなで相談して40分で回すことにしました。少し短いけどその短い間にギュッと…
あろえちゃん >>あも民<<(2019/07/05 05:20:53)

masanyanco 「BAYCAMP 2019 TIP OFF ACTオーディション」リスナー投票で【爽】に投票しました! https://t.co/7EaiOOLRJ4 #BAYCAMP #ベイキャン #eggsmu 今日は小樽・余市方面からの千歳だよ(・∀・)
まさや(公式アカウント)(2019/07/05 05:19:54)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

harukaze0811ui ライバーとリスナーではあるけれど、ある意味友人みたいなものやろ? 信頼ってのは時間が生み出すもの
つくよみ(しろうさぎ)(2019/07/05 05:19:48)

ckc0e おいれもさんほどリスナーとの距離近い人見た事ないな?
はの(2019/07/05 05:19:35)

65loid_bot [持ち小石] いわゆる小銭。屈指の勝負師であるリスナーたちが持つ投げ銭のことを指す場合が多い。大抵は声石のことであるが、たまに本物の小石が紛れている。痛い。
ろこ迷言語録辞典bot(2019/07/05 05:19:27)

0611_yamafuji RT @Hakase_Fuyuki: 初配信の日程と時間が決まりました! 待機場ここ【https://t.co/vKt2iZ8DTl】 通常1時間ですが3人いるのでリスナーさん疲れないかなーって思って、みんなで相談して40分で回すことにしました。少し短いけどその短い間にギュッと…
やまふじ(2019/07/05 05:19:15)

akihisa85284 @kippo_raji リスナーのアキミカさんに教えてもらったアプリ「radikker」を自分は使ってます。 radikoより全然良いです[わーい(嬉しい顔)]
アキ(2019/07/05 05:18:23)

dajarin 「電気が無いとツライト思うよ☆」(リスナー)
だじゃりんぐぼっと(2019/07/05 05:18:10)

ruHyde1 リスナーさん大好きなのに、年齢とか住んでる場所とかざっくりしか覚えてなくてごめんなさい((??? ?????? ??)???) 記憶力がゴミでごめんなさい((??? ?????? ??)???) 嫌いにならないでー!!!!… https://t.co/tPWHp7dhSt
Rui?((??? ?????? ??)???)[犬](2019/07/05 05:18:01)



リスナー関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @Hakase_Fuyuki: 初配信の日程と時間が決まりました! 待機場ここ【https://t.co/vKt2iZ8DTl】 通常1時間ですが3人いるのでリスナーさん疲れないかなーって思って、みんなで相談して40分で回すことにしました。少し短いけどその短い間にギュッと…
リスナー関連NEWS
音声アプリRadiotalkが、MBSラジオで番組に。リスナーのトークをオンエア - AV Watch(GoogleNewsより)
音声アプリRadiotalkが、MBSラジオで番組に。リスナーのトークをオンエア??AV WatchRadiotalkは、1タップで始められる無料の音声配信サービス「Radiotalk」を使用したラジオ番組を、7月6日からMBSラジオにて放送開始する。番組名は「アッパレ!ラジオ ...

タグ:リスナー

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。