SSブログ

割り箸をスマホで

youz_live RT @youz_live: 普通に持ってただけなのにこんな勢いで割り箸折れるか……??? https://t.co/KCkHiGGVKy
酒飲まない(2019/07/07 13:11:26)

natsun_kp しょおくん割り箸…笑
なつ(2019/07/07 13:10:17)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


kp6_qp6 割り箸折り常習犯の平野さん可愛いな……
特効薬(2019/07/07 13:10:13)

ulaula_cp グズマ:アセロラが「おじさん、ハカイハカイして!」とクチナシにねだっていて、ああ、高い高いかと思いながら見ていたら、クチナシが割り箸を「はい、ハカイ!」と言いながらへし折った。アセロラは「へへ…破壊…」と言って喜んでるし、生まれながらのデストロイヤーを見た俺の足は激しく震えていた
ウラウラ島コピペbot(2019/07/07 13:10:12)

n2ko75 割り箸折れた瞬間の紫耀くんを見られるのもこのブログのおかげだね リアルタイムで嬉しい ブログっていいな
なな(2019/07/07 13:10:09)

IOHEG_0721 既に割れてる割り箸(祝い箸的なの)は神
ユウト(2019/07/07 13:09:43)

police_copy_bot 藤田:酒に酔った石田君が「山中さん、ハカイハカイしてくださぁ~い」と山中さんにねだっていて「高い高いの事か……?」と思いながら見ていたら山中さんが無言のまま割り箸を片手で破壊した。
警鐘おまわりさんコピペbot(2019/07/07 13:09:37)

indou_chain オグマ「この前ソーニャからおせちを御裾分けして貰ったんだが……」 ……? オグマ「割り箸がまっすぐ折れなくて、縁起が悪いなと新しいのを取りにいったら、炬燵に足を引っ掛けてな……床にぶちまけた上に踏んづけて顔に……」 …………(ポフ) オグマ「チキショー!(泣」
インドウbot(2019/07/07 13:09:30)

ren_nagaseking じぐひらの写真、折れた割り箸に対して、二人がめっちゃ真顔なのジワるな
のん[猫](2019/07/07 13:09:22)



割り箸関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @youz_live: 普通に持ってただけなのにこんな勢いで割り箸折れるか……??? https://t.co/KCkHiGGVKy
割り箸関連NEWS
意外と知らない割り箸のマナー 「箸留め」に「箸袋」どう扱っていますか - J-CASTニュース(GoogleNewsより)
意外と知らない割り箸のマナー 「箸留め」に「箸袋」どう扱っていますか??J-CASTニュース食事の席で出された割り箸が、小さな紙で留められている――。こんな時、どう紙を外すべきか。J-CASTトレンド記者が先日、友人2人と食事をした際、1人は紙を破って取り、 ...

タグ:割り箸

共通テーマ:日記・雑感
#onepieceの価値島内とかれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。