SSブログ

アシェラッド徹底研究

wisheswarfare この分だとフェローでアシェラッドの罠にはまるところまでか。3話も枠を取ったなら出来れば「本当の戦士には剣など要らぬ!」辺りまでやってくれないと盛り上がらない。 話のテンポが遅いという事は丁寧に作ってる事とイコールだけど、このペー… https://t.co/vdaVtcBBBR
至誠に悖るなかりしかにょ(2019/07/08 01:16:41)

ku_nessDQX @fujidqx アシェラッドぉぉ!
クーネス(2019/07/08 01:15:38)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


few_frends アシェラッド、フローキと喋ってる時は違和感あったけど、普通にしゃべってると想像してた声になってて、駆け引きしてる時はそういう声なんだなって
いからし(2019/07/08 01:15:19)

fasazzz アシェラッドさんの声、「感じ」を掴むのが早いというか、すごい勢いでしっくり馴染んだな……さすが声優さんだ……
ファサズ(2019/07/08 01:14:50)

jackfrostxig アシェラッド! 醍醐景光!
まりやんぬ(2019/07/08 01:14:36)

nanna_3m アシェラッド 毛が写ってないカットみておもったけどやっぱ毛が豊かだな。
なんな(2019/07/08 01:14:25)

honshiboli えっこれから…これから動いて喋るアシェラッドさん何話もみていいのか…?ほんとうか…?
第三世界のほんしぼり(2019/07/08 01:14:04)

hiro____j アシェラッドは白髪のがイイなぁ #ヴィンランド・サガ https://t.co/tiwzmygoI6
(2019/07/08 01:13:55)

joju_zzz #VINLAND_SAGA アシェラッドさんマジ頭キレてる
情珠(2019/07/08 01:13:33)



アシェラッド関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
この分だとフェローでアシェラッドの罠にはまるところまでか。3話も枠を取ったなら出来れば「本当の戦士には剣など要らぬ!」辺りまでやってくれないと盛り上がらない。 話のテンポが遅いという事は丁寧に作ってる事とイコールだけど、このペー… https://t.co/vdaVtcBBBR
アシェラッド関連NEWS
注目アニメ紹介:「ヴィンランド・サガ」 バイキングの生きざまを描く 人気マンガがテレビアニメ化 - MANTANWEB(まんたんウェブ)(GoogleNewsより)
注目アニメ紹介:「ヴィンランド・サガ」 バイキングの生きざまを描く 人気マンガがテレビアニメ化  MANTANWEB(まんたんウェブ)バイキングの生きざまを描いた幸村誠さんのマンガが原作のテレビアニメ「ヴィンランド・サガ」が、NHK総合で7月7日深夜から放送される。原作は、2005年にマンガ誌「週刊 ...


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。