SSブログ

なかなかやりがいをみると

AKIRA05052 20年後のAKIRA05052 「やあ、AKIRA05052。よく来てくれたね。 今は魔法少女をしているんだ。なかなかやりがいのある仕事さ。全人類を敵に回してるんだけど、毎日楽しいよ!」 https://t.co/ZZBAWxZ9FU ヤバいwww確実に少女ちゃうww
AKIRA0505(2019/07/12 05:52:23)

15chocolatetime 20年後の手結 「やあ、手結。よく来てくれたね。 今は魔法少女をしているんだ。なかなかやりがいのある仕事さ。地球はロボットに支配され始めてるけど、毎日楽しいよ!」 ひめたすと一緒に魔法少女になりたい!!! https://t.co/5FQYlx0tVj
手結(たゆたゆ)[わーい(嬉しい顔)][王冠][ぴかぴか(新しい)](2019/07/12 05:47:29)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

nanamihinata 10000年後の七海ひなた 「やあ、七海ひなた。よく来てくれたね。 今は魔法少女をしているんだ。なかなかやりがいのある仕事さ。全人類を敵に回してるんだけど、毎日楽しいよ!」 https://t.co/XdDntMWSmM 不老不死かよ…。
ティア(2019/07/12 02:44:46)

Johannes_rail 20年後のよはJ 「やあ、よはJ。よく来てくれたね。 今は凍結職人をしているんだ。なかなかやりがいのある仕事さ。推しが尊いし、毎日楽しいよ!」 https://t.co/GloROmSfRq 凍結職人…池田さんじゃねえか
?? ◇◆◆◆◇ ??(2019/07/12 02:38:36)

melfe_vrc 100年後のメルフェ 「やあ、メルフェ。よく来てくれたね。 今はゆるキャラの中の人をしているんだ。なかなかやりがいのある仕事さ。借金10億あるけど、毎日楽しいよ!」 https://t.co/wEPNW0ekwz
メルフェ@何か(2019/07/12 01:18:58)

Lachs__Lecker お仕事めんどくさいしやりたくないけど、なかなかやりがい見つけることできたから今最高に楽しい
おしゃけ(2019/07/12 00:29:23)

comomi2 @buu34 あと、やりがいの搾取についてもちょっと検討材料に入れて下さると嬉しいです。制度があってもなかなか難しい時もあります。
comomi(2019/07/11 23:41:29)

vun_neko @Glint_muhahu 団は皆仕事の時間バラバラだったり予定だったりでなっかなか合わないっぽい 呼んだら無理な時以外は皆来てくれると思うけど、自分以外がなかなか企画しないからあんまり興味ないのかなあって感じちゃう(´・ω・`)… https://t.co/BitJnUovrp
ねこまる(????????)(2019/07/11 23:19:41)

uccello_42_ @sanno9696 メモリカードの響き久しぶり過ぎて懐かしいですwww ベルセリアめちゃくちゃ面白かったですよ![うれしい顔][黒ハート] 女性が主人公ですが内容がなかなか重たく…ストーリーも濃厚なのでやりがいがありました( * ̄ ? ̄*)[ぴかぴか(新しい)]
とり子は消えたり出てきたり(2019/07/11 23:15:11)



なかなかやりがい関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
20年後のAKIRA05052 「やあ、AKIRA05052。よく来てくれたね。 今は魔法少女をしているんだ。なかなかやりがいのある仕事さ。全人類を敵に回してるんだけど、毎日楽しいよ!」 https://t.co/ZZBAWxZ9FU ヤバいwww確実に少女ちゃうww


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。