SSブログ

連休前関連一覧

hiiragi1969 @loveriririr_i 3連休前の金曜日だもんね 病院は、混むよね 昨日、テレビで言ってたけど、いま風邪をひいてる人が増えてるのだそう 涼しい日が続いて、薄着でいる為に体調を崩しちゃうんだとか まだ、梅雨明けまで日があるから… https://t.co/l4GCbeWKE6
柊(しゅう)(2019/07/12 10:48:51)

Ladybug_xxx 雨だから混んでいるのか、この時間帯だから混んでいるのか、連休前で五十日も関係あるのか… 早く着かないと5時間目の授業参観間に合わないのよね(ーー;)
KaNa(2019/07/12 10:48:13)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

njtstqb RT @HuffPostJapan: 13日からの3連休、#みずほ銀行 のATMがまた #臨時休止 します。 1年前に始まったシステム移行に伴う臨時休止は、今回で9回目。 担当者に「これが最後ですよね?」と聞いてみたところ、気合と警戒が込もった答えが返ってきました。 htt…
njt(2019/07/12 10:48:05)

kofu_kanko いよいよ明日から3連休[ぴかぴか(新しい)] 予定はお決まりですか!? 歴史、グルメ、絶景など甲府市には魅力いっぱいの観光スポットがたくさんあります! ぜひ、甲府市へお越しいただき甲府市を満喫してください! お出かけの前には甲府市観光課HPを要チェ… https://t.co/yYKXMV31cH
甲府市観光課(公式)(2019/07/12 10:47:52)

ToTrynot 3連休前に2連休やから友達捕まらんのか笑 逆に3連休働いて、その次2連休って世間一般と逆行してんな
かいと(2019/07/12 10:47:14)

moomin12101985 @kanakou89 いつもありがとう(*≧∀≦*) 今日は学校ないですど、連休前で予約いっぱい_:(´?`」 ∠):11時から20時までぶっ飛ばしです?(o_o?)?頑張るぞ
ロン毛メガネ@ライフケア指導士(2019/07/12 10:46:37)

8shanshan8 今日は三連休前なのに、人が半分しか居なくてな…… 恐怖しかない…… 頼むから落ち着いててくれ……
こん(2019/07/12 10:46:32)

kyu_tyan93 そんな…夏休み前に三連休しなくても…
きゅう(2019/07/12 10:46:15)

Nana_Fuyutsuki おはようございます[ほっとした顔][雨]? 本日は11時~20時の出勤です♪ 久しぶりの3連休前の金曜日〓 気持ちいい太ももの抱き枕←で癒されませんか?[黒ハート] 皆様のご予約ご来店お待ち致しております[揺れるハート][揺れるハート] #赤坂メンズエステ #セラピスト… https://t.co/nUBj3ncNV9
冬月なな アロマエイト赤坂 メンズエステ(2019/07/12 10:46:02)



連休前関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@loveriririr_i 3連休前の金曜日だもんね 病院は、混むよね 昨日、テレビで言ってたけど、いま風邪をひいてる人が増えてるのだそう 涼しい日が続いて、薄着でいる為に体調を崩しちゃうんだとか まだ、梅雨明けまで日があるから… https://t.co/l4GCbeWKE6
連休前関連NEWS
週間 連休前に急な暑さ 日曜~月曜は土砂降りの雨(日直予報士 2019年07月11日) - 日本気象協会 tenki.jp - tenki.jp(GoogleNewsより)
週間 連休前に急な暑さ 日曜~月曜は土砂降りの雨(日直予報士 2019年07月11日) - 日本気象協会 tenki.jp??tenki.jp12日(金)は、東海では、気温急上昇。3連休初日の13日(土)は、関東や東北の太平洋側も、急な暑さに注意。14日(日)から15日(月)は、九州から関東で局地的に激しい雨 ...

タグ:連休前

共通テーマ:日記・雑感
仙台に関するもの治療最新情報。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。