SSブログ

#ボイス110緊急司令室の記事

P1673BIzBLazGTx RT @oK4QPZO5bcW6I0A: 気持ち悪くなるくらい怖かったけど、目が離せなくてすっごい面白かった[泣き顔] 透くんの「兄貴、兄貴、」って何回も出てきて可愛くて癒されました[わーい(嬉しい顔)]? 次がすっごい気になる!! 来週もリアルタイムで見ます[目] #ボイス110緊急司令室 #ボイス110…
しょうこ(2019/07/13 23:41:44)

takashi1582 RT @take7700gh5fs: もお?、1話完結じゃないから、来週もこの怖いオジサン見なきゃあじゃないですか[exclamation]どうしてくれるの[?]唐沢さん、真木さん( ;゚皿゚)ノシ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] #ボイス #ボイス110緊急司令室 #唐沢寿明 #真木よう子 https://t.co/XUBIfZ
a(2019/07/13 23:40:22)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

9lXM4Y4z67pyttD RT @currenttomass: ボイスの世界に入りすぎて まっすーが出てるのに 怖い…。 見終わったら何だか疲労 ずーっと動悸するし、被害者と同じく息こらえてた。 やっと深呼吸できた~[がまん顔] まっすー 助けてください。 #ボイス110 #ボイス110緊急司令室
SAKU[桜](2019/07/13 23:40:11)

P1673BIzBLazGTx RT @tatta_macchu: いよいよ本日!! 7/13(土)よる10時スタート 日本テレビ新土曜ドラマ 「ボイス 110緊急指令室」 #ボイス #ボイス110 #ボイス110緊急司令室 #増田貴久 https://t.co/UVVzjjFQO5
しょうこ(2019/07/13 23:39:29)

rokakouen74 RT @hamatch2: 脚本の浜田秀哉は「絶対零度」を手がけてる人だから、ハードな刑事ドラマの緊張感の出し方はうまい。でもこの内容なら、無理に引き延ばすより、すっきり今話で片をつけた方が良かった。第1話に何のカタルシスもないのは厳しい。真木よう子の滑舌はやっぱり気になっちゃ…
ジーン(2019/07/13 23:38:30)

massmassyu74318 ご飯食べに行ってたからまだボイス見れてない~[あせあせ(飛び散る汗)]そんなに怖いのか・・・・・[考えてる顔] #ボイス110緊急司令室 #増田貴久 #365日今日も増田貴久がすき https://t.co/i7aNqfirWT
ゆー(2019/07/13 23:33:12)

v6ajYAoZMwP4xcp RT @yasu_masu_0509: めちゃ、ハラハラしっぱなしー! 兄貴って言う、まっすー可愛いっ? 早く続き見たいー!! #ボイス110緊急司令室 #増田貴久 #まっすー
MayumiN(2019/07/13 23:32:27)

kumama0704 RT @naokomasuda: 先のストーリー気になる^^; 石川くんの声が大好き[黒ハート]? 石川くんが最初泣いてるとこ泣けた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 声からも感情伝わってきたよ[ぴかぴか(新しい)] 石川くんの笑顔が貴重なドラマだな[ぴかぴか(新しい)] 彼の笑顔がないと見続けるのつらくなるストーリーだよね。怖い。 来週楽しみって不謹慎な感…
ゆみ(2019/07/13 23:32:25)

v6ajYAoZMwP4xcp RT @takausa74: 怖くてドキドキしてなかなかのしんどさだったけど助かったのか続きが気になるから観なきゃ。 あの目怖かったー(T^T) 絶対助けてね! #ボイス110緊急司令室 #ボイス110 #唐沢寿明 #真木よう子 #増田貴久
MayumiN(2019/07/13 23:31:34)



#ボイス110緊急司令室関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @oK4QPZO5bcW6I0A: 気持ち悪くなるくらい怖かったけど、目が離せなくてすっごい面白かった[泣き顔] 透くんの「兄貴、兄貴、」って何回も出てきて可愛くて癒されました[わーい(嬉しい顔)]? 次がすっごい気になる!! 来週もリアルタイムで見ます[目] #ボイス110緊急司令室 #ボイス110…
#ボイス110緊急司令室関連NEWS
テレビ試写室:「ボイス 110緊急指令室」 シリアスな展開の畳みかけ… - マイナビニュース(GoogleNewsより)
テレビ試写室:「ボイス 110緊急指令室」 シリアスな展開の畳みかけ…??マイナビニュース注目ドラマ紹介:「ボイス 110緊急指令室」 唐沢寿明主演のタイムリミットサスペンス??MANTANWEB(まんたんウェブ)唐沢寿明&真木よう子、“動と静”コンビが事件解決『ボイス 110緊急指令室』??ORICON NEWS<試写室>「ボイス 110緊急指令室」緊迫したシーンの中に“希望”が見える (1/4) | 芸能ニュースならザテレビジョン??ザテレビジョンGoogle ニュースですべての記事を表示

#球宴が新しい#toramekaについてご紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。