SSブログ

インセンティブの発見

blue_thunder_11 RT @6skuKefV7o3DTKk: かんぽ生命の不正問題は一体誰の責任なのか 現場労働者を処分すればすむ話じゃない! ノルマがきつくなる一方で、契約インセンティブを勘定にいれないとやっていけないほど給与が抑えられる仕組み 経営陣の責任と、今回のインセンティブを設計した…
ジェロ(2019/07/14 05:53:48)

masakisuge RT @4ki4: 「運用受託機関の役職員の報酬体系(インセンティブ構造)についての調査業務」pdf https://t.co/ul0VzXQJI3 日本の報酬は低いねえww https://t.co/f0g1MdqTol
マサキ@株メイン(2019/07/14 05:50:57)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


kjTiCn3TDHlx7c やっぱり、何をするにもお金なんだね #インセンティブ #借金もち歓迎 #安心安全
りあん♪スマホで副業(2019/07/14 05:45:54)

fujisan_Ed RT @kankimura: 韓国における日本の重要性が低下した結果、韓国では日本と協力するインセンティブが低下し、結果、日韓関係は悪化する、という話、自分は2002年から書いている。ただ、このロジック、素人さんには理解が難しいみたいなんだよなぁ。まあ素人さんは素人さんだから、…
富士三太郎(政治評論家(笑))(2019/07/14 05:27:24)

snb_punx RT @no7110: 新しいサービスを立ち上げるのが得意な人たちは浮気性でいろんなことやりたいから社員として何年も、ってのが相性悪い 色々なサービスの立ち上げに関わってトラックレコードも積みながら、SO的なインセンティブも手に入れるような仕組み考えたい 酔ってるからかもだけど
snb-punx(2019/07/14 04:53:48)

yDSwvjDs7HZ3QtD @Uberponkotsu おはようございます[ウッシッシ] 待遇よいし トータル収支良ければ インセンティブもあるので 残念でしたわ?[あせあせ(飛び散る汗)]
便利屋・猫の手??Uber大阪[自転車]????東淀川区(2019/07/14 04:53:16)

v7359e6j RT @4ki4: 「運用受託機関の役職員の報酬体系(インセンティブ構造)についての調査業務」pdf https://t.co/ul0VzXQJI3 日本の報酬は低いねえww https://t.co/f0g1MdqTol
恩地 隆敏(2019/07/14 04:29:50)

rippleP2 RT @sonzaix: あまり選挙の話はしたくないんですが、選挙についてお話を。 政治家の皆さんが有権者に選挙の時だけペコペコし、時に特定の支持層受けするリップサービスをするのは、端的にそういう『インセンティブ』を与えられているからです。 投票率が低い=コアな支持層の支持…
風車(りっぷる)(2019/07/14 04:27:47)

supersukauto02 ・縁グループ実績・ 事実の内容です。 K君 入社三か月目給料91万円 T君 入社二か月目 給料67万円 Mちゃん 入社二か月目 給料 47万円 固定給+インセンティブ 必ず固定がつくスカウト会社は、縁グループのみ☆ https://t.co/UmQiTBK8G3
♯スカウト ♯求人 ESTGroup(2019/07/14 04:10:23)



インセンティブ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @6skuKefV7o3DTKk: かんぽ生命の不正問題は一体誰の責任なのか 現場労働者を処分すればすむ話じゃない! ノルマがきつくなる一方で、契約インセンティブを勘定にいれないとやっていけないほど給与が抑えられる仕組み 経営陣の責任と、今回のインセンティブを設計した…


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。