SSブログ

#なちゅぞらの最新検索

re_m073 酔い方が本当にキモくてそれ以降の話いまいち入らんかった。 #なちゅぞら
れもなさん(2019/07/15 08:21:36)

Jack02011050 驚いた時 → 口を半開き 怒る時 → 口をちょっととがらせる …とかさ、表現力… #なちゅぞら
ワラビーJack(2019/07/15 08:21:32)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


og_ra ただでさえキツイキャラが多いのに… #なちゅぞら
もぐら(2019/07/15 08:21:24)

4IDQxOtJm30MYDu 雑な付け髭のイケメンを雑な感じで出して雑なナレで説明 #なちゅぞら
蘭子(2019/07/15 08:21:16)

cochi0124 もうなかさんのパワハラにすら見えてきてしまうのは、なかさんの言動の積み重ねなんやろな #なちゅぞら
こちち(2019/07/15 08:21:08)

ushiusagi 変わるにしても、その過程をちゃんと描写してくれて葛藤もしっかりやってくれたら良かったのよね。なーんか全体的に浅いんだよな。雪次郎の乱もいきなり感あったしなぁ・・・ #なちゅぞら https://t.co/0S22j5Fih1
うしうさ(2019/07/15 08:21:06)

og_ra まゆゆが最初おっとり優しい系キャラかと思ったらズバズバキツイ系キャラでしょんぼり #なちゅぞら
もぐら(2019/07/15 08:21:04)

_kyzka ああ、夕実までこうなっちゃうのか、キモい…いや、演出でキモくないように見せられるんだろうけど、演出が下手すぎてキモいとしか見えない… #なちゅぞら
kizuka(2019/07/15 08:21:01)

creamypuffy1116 それにしても ゆみこちゃんがあんなに甘い子だとは…… 親のすねかじってあんなに偉そうにいってるようになっちゃったのね オンナは飯を云々いっちゃったのは 完全にオトコに感化されて出た言葉なのね…… 残念だわ…… #なちゅぞら
くりーむ トゥラッタッタ(2019/07/15 08:21:00)



#なちゅぞら関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
酔い方が本当にキモくてそれ以降の話いまいち入らんかった。 #なちゅぞら
#なちゅぞら関連NEWS
「なつぞら」ヒロインなつは「半分、青い。」ヒロイン鈴愛より「タチが悪い」!? (2019年7月4日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース(GoogleNewsより)
「なつぞら」ヒロインなつは「半分、青い。」ヒロイン鈴愛より「タチが悪い」!? (2019年7月4日) - エキサイトニュース  エキサイトニュース記念すべき連続テレビ小説100作品目となる「なつぞら」(NHK)がスタートして早や3か月。ネット上では「なつぞら」の視聴から脱落することを「脱ぞら」と呼び、「なつぞら」の ...


共通テーマ:日記・雑感
#キスマイ求になれる稽古の予感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。