SSブログ

稽古の予感

ec5y0eyt 千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。 宮本武蔵
nontantan(2019/07/15 12:00:51)

mochan8630 @motohiro0119 もっくん、おはようございます! 稽古行ってらっしゃいませ[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
mo-chan。(2019/07/15 12:00:50)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


bky_knsn っと、やべえ…昼飯なの忘れてたぜ。近侍の仕事がねえとつい長々と稽古しちまうな…(バタバタと慌ただしく廊下を歩いていく)
主を不器用に愛する真面目な和泉守兼定bot(2019/07/15 12:00:47)

fpBfKtnddhDvGc5 稽古です。千葉は雨でした。都内の電車は大半の方が傘を持ってない千葉県あるある。#ぴーちまん blogにて役者さん紹介何てしてます https://t.co/WAkmTKL3l7
貴代(2019/07/15 12:00:47)

axoxbxk @masakiota1025 やっほーい(^○^)ノ さっき数年ぶりに運転したらお腹ペコペコになりました、事故らなくてよかった140;1034お昼はカツ丼食べます![わーい(嬉しい顔)]将熙くんは何食べますか?もう食べたかな? 本日も稽古ファイトです[ほっとした顔]この後東京戻… https://t.co/FNCnwhexHM
(2019/07/15 12:00:46)

Musico_700 @kikakuWall 稽古の時は上だけ脱いでインナー姿になってて欲しかったりする しなやかな筋肉(を伝えたかった) https://t.co/DGXABXzGAh
虫子(企画)(2019/07/15 12:00:45)

my_yukinoshita 過去作で、くーみんだったみちるも来てくれました(*´∀`) みちる、稽古で忙しい中、ありがとう!!! #スキスナ6 https://t.co/5SXkHnfBsX
山口萌美@「スキスナ6」千穐楽!(2019/07/15 12:00:43)

karatebukouhai お昼ごはん食べました?ちゃんと食べて食休みをとって午後の稽古も頑張りましょう。…だからお菓子ばっか食べてないで主食食べて下さい。
空手道部の毒舌な後輩bot(2019/07/15 12:00:41)

aruto68 千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。 宮本武蔵
あると(2019/07/15 12:00:41)



稽古関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。 宮本武蔵
稽古関連NEWS
鶴竜が稽古仲間の正代退け7連勝「本場所は違う」 - 日刊スポーツ(GoogleNewsより)
鶴竜が稽古仲間の正代退け7連勝「本場所は違う」??日刊スポーツ横綱鶴竜(33=井筒)が危なげなく正代を破って7連勝を飾った。立ち合いから左前まわしを取ると右上手もガッチリ。同じ時津風一門で、普段は一緒に稽古しているが「稽…

タグ:稽古

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。