SSブログ

オチがすき

ky_my9290 岸くんをオチに使いすぎ案件?! 一番監督のポーズを まともに再現してるの岸くんだよね? 何このポーズ?…いやいや、 この顔で止めるスタッフさん 楽しんでません?? 岸くん体幹鍛えてるから余裕だよねーーーーーー[指でOK]?[指でOK]?… https://t.co/9qSEuWBuMS
YuRi(2019/07/17 07:00:00)

xFzIKt8UijdG007 RT @namiba516_2nd: いちふみ即オチ2コマ雑漫画 #スタリラ https://t.co/Wh5dlWDIvc
しおり(2019/07/17 06:59:57)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


tangesyazen @cj2250 本を読みたいけど、多分満員だから無理というオチ?
丹下左膳(2019/07/17 06:59:54)

nara1986nara @harunosankanoh 棒読みちゃんはもし消えたら多分やり直す気力はねぇですな数が膨大過ぎてw 何かこの人のツイート見えないな…って違和感たまにありますねぇ!自分の場合は大体その人がID名を変えてたのが原因ってオチなんですがねw(ID振り分けの弊害)
なら(2019/07/17 06:59:51)

auau_haihai #フリージ 16話、新キャラシャンマ/ウムハマス逮捕 写真撮ってた人も知らないキャラなんだが ウムハマスピアノとか絵とか色々できるのか… 前半、オチがウムハマスに厳しすぎる… 後半のオチは囚人の掘ったトンネルに後から地下鉄のトンネルが繋がったってことかな
Crow@アニメ感想メモ(2019/07/17 06:59:44)

seimei7777 「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」第2話。衝撃の告白から一転の古賀唯花ちゃん当番回。証言を基に犯行当時の状況を再現していく〝シンデレラ探し〝の推理パートがまるで本物のミステリ作品のよう…と感心させておいて最後はやっぱり… https://t.co/mKYq97lY6f
鳴神(2019/07/17 06:59:26)

KakiKeRa_ssbu というか試験とレポート沼で一旦引退せざるを得ないオチ
タカキ(2019/07/17 06:59:08)

sukinamono0102 RT @inouenigouki: オチがおもいつかなかったので没になった童猗窩です https://t.co/gFmEFN2vEZ
紅後光(2019/07/17 06:59:04)

zlU1SGBV0x6Q8m9 RT @prma_oto: ガロリオ(腐向け) 突然始まってオチる https://t.co/HX691t3Dtu
はるお(2019/07/17 06:58:44)



オチ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
岸くんをオチに使いすぎ案件?! 一番監督のポーズを まともに再現してるの岸くんだよね? 何このポーズ?…いやいや、 この顔で止めるスタッフさん 楽しんでません?? 岸くん体幹鍛えてるから余裕だよねーーーーーー[指でOK]?[指でOK]?… https://t.co/9qSEuWBuMS
オチ関連NEWS
水嶋ヒロ、“不思議な夢”を見て涙するも「ウケる」「オチでやられました」の声 - AbemaTIMES(GoogleNewsより)
水嶋ヒロ、“不思議な夢”を見て涙するも「ウケる」「オチでやられました」の声??AbemaTIMES俳優の水嶋ヒロが13日に更新した自身のアメブロで、“不思議な夢”を見たことをつづった。

タグ:オチ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。