SSブログ

鶏肉関連の話題

inyoueM 夫が私をマッサージする時、足だと「膝の上...手羽元を思い出す肉のつき方...」背中だと「クリスマスの七面鳥さあ、締める時グゥッと肩甲骨寄せるんだよねこんな風に」とか言うんであの人多分私のこと鶏肉だと思ってる
いにょ(2019/07/17 14:20:00)

BL_love_2018 @bird_pooo とりさんは肉食獣に食べられちゃいそうですねw 鶏肉美味しいですよね(*´ω`*)ふふ
夢美月(となもん)(2019/07/17 14:19:44)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

koebi_k_haru RT @igarashi_yukari: 夏はレンジで作る丼が簡単おいしい… 火を使わずラクラクです 【ネギ塩チキン丼】 鶏肉1枚、半量の葱、醤油大1、水大1.5、白ごま・砂糖・レモン汁・片栗粉各小1、顆粒鶏ガラ・チューブにんにく各小1/2、黒胡椒混ぜ600Wレンジ3分。混…
こえび@鞄鯖(2019/07/17 14:19:27)

biyuden_gongon RT @oshima_kyushoku: 本日の献立 牛乳、ご飯、鶏肉のレモン醤油焼き、五目豆、冬瓜スープ、オレンジ https://t.co/20IvC1d4Vf
びゆうでん[天秤座]?[喫茶店][パンチ][桜][時計]?〓(2019/07/17 14:18:47)

osyoya RT @10pun_udon: 今日のうどんはまつばらのかしわ天ざる。宮崎県産地の鶏肉は柔らかくてジューシーでうどんもツルツルモッチモチ?!あ?美味しかった?ん! #まつばら #かしわ天ざる https://t.co/BzzOVXuSaH
うどんの館大庄屋|公式だよ☆(2019/07/17 14:18:37)

oshima_kyushoku 本日の献立 牛乳、ご飯、鶏肉のレモン醤油焼き、五目豆、冬瓜スープ、オレンジ https://t.co/20IvC1d4Vf
大島町給食センター(2019/07/17 14:18:20)

14TEyxnC7re9fdg 鶏肉が一番好き!
るーい(2019/07/17 14:18:07)

T3TrrL0NWrs6cmW 鶏肉が一番好き!
さくら(2019/07/17 14:18:07)

monomaru888 第一印象は大事です。初めて食べたものがまずかったらそれはずっとまずいと思います。人参きらいとかトマトだめとか鶏肉食べれませんとか。人間って決めつけてしまいます。第一印象が良ければそれはその先もず #https://www.facebook.com/taizo.monomaru/
nishikawa naoki(2019/07/17 14:18:01)



鶏肉関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
夫が私をマッサージする時、足だと「膝の上...手羽元を思い出す肉のつき方...」背中だと「クリスマスの七面鳥さあ、締める時グゥッと肩甲骨寄せるんだよねこんな風に」とか言うんであの人多分私のこと鶏肉だと思ってる
鶏肉関連NEWS
生で食べるから? 「鶏肉」による食中毒はなぜ多い? 「5回当たった」の声も…(オトナンサー) - Yahoo!ニュース(GoogleNewsより)
生で食べるから? 「鶏肉」による食中毒はなぜ多い? 「5回当たった」の声も…(オトナンサー)??Yahoo!ニュース梅雨期から夏場にかけて注意したいのが食中毒です。特に鶏肉は、鳥刺しやたたきなど、生や生に近い状態で食べることがあり、食中毒の原因としてニュースで報じられる ...

タグ:鶏肉

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。