SSブログ

抹殺が話題になる

goyoututuji68 RT @lotusteajikkyou: 泰樹さん、東京で短い滞在なのに、夕見子のクズ彼氏を抹殺して、なつの悩んでいた木のカットにヒントを与えて、すごい。パフェ1年分にパンケーキ1年分贈られてもいいぐらいの働きをしていった #なつぞら
ジャイ・アン子(2019/07/19 08:59:24)

yoicoro2084 RT @masarecords: 抹殺! じいちゃんフック一閃wwwwwwww #なつぞら https://t.co/ed3wQ8eEUn
よいころ@19~21焼津(2019/07/19 08:59:21)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

alice_7th RT @TABECHAUYO: 家族の命を奪われた女性が復讐のため5年間修行して、殺人マシーンになって舞い戻ってくるアクションも日本公開決定してた。輸入盤で観たけど、ジェニファー・ガーナーのアクションが結構良かったです。復讐の手始めに抹殺した悪党たちの死体を高所から吊るす、少し…
きち猫(ロゼ)@ジェミナ(2019/07/19 08:59:19)

oobisukeoo RT @lotusteajikkyou: 泰樹さん、東京で短い滞在なのに、夕見子のクズ彼氏を抹殺して、なつの悩んでいた木のカットにヒントを与えて、すごい。パフェ1年分にパンケーキ1年分贈られてもいいぐらいの働きをしていった #なつぞら
おビすケ@懸命に生きる(2019/07/19 08:59:16)

tetsuyumoto856j RT @kawasak54965532: テレビの司会の皆様ならびにコメンテーターの方々に伝えしておく。今回の一件で間違ったことや、アニメ=気持ち悪いとか、オタクは犯罪者予備軍みたいな、偏見に染まったコメントをした場合、確実に、社会的に抹殺されるからな。それぐらいみんなやり場の…
テツ(2019/07/19 08:58:54)

makotonokatsura 幸村の堺さんが滅殺だから昌幸の草刈さんが抹殺なんかなと思ってしまった
誠桂@hrhzの身長差が気になる(2019/07/19 08:58:52)

fukutarofukutar RT @koheinishizaki: 悪いことをしたら謝る。誰でもわかる当たり前のこと。でも人間は弱い。道を間違えることもある。俺なんてしょっちゅうだ。もちろん内容によるんだろうけど、鬼の首を取ったようにみなで袋叩きにし抹殺する社会はなんか嫌だ。
ふくたろうβ型@プロトタイプ(2019/07/19 08:58:35)

Smap0928 RT @kimumama13: この編集おかしいでしょ?テレビ局はこんなひどい扱いをしてきた! 授賞者を1人ずつ紹介してるのに... #加藤浩次 さんと #山ちゃん が名前を出してかなったら、存在が抹殺されてる[ボケーっとした顔] テレビ局はどうしてこんな編集をしなければならなかったのか...…
?Mana〓(2019/07/19 08:58:26)

RyRyooot RT @kimumama13: この編集おかしいでしょ?テレビ局はこんなひどい扱いをしてきた! 授賞者を1人ずつ紹介してるのに... #加藤浩次 さんと #山ちゃん が名前を出してかなったら、存在が抹殺されてる[ボケーっとした顔] テレビ局はどうしてこんな編集をしなければならなかったのか...…
?ryoon?(2019/07/19 08:58:24)



抹殺関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @lotusteajikkyou: 泰樹さん、東京で短い滞在なのに、夕見子のクズ彼氏を抹殺して、なつの悩んでいた木のカットにヒントを与えて、すごい。パフェ1年分にパンケーキ1年分贈られてもいいぐらいの働きをしていった #なつぞら
抹殺関連NEWS
太田光「社会から抹殺する方が闇社会」批判過熱に - 日刊スポーツ(GoogleNewsより)
太田光「社会から抹殺する方が闇社会」批判過熱に??日刊スポーツ爆笑問題がレギュラー出演するTBS系「サンデージャポン」(日曜午前10時)が7日放送され、波紋を広げる闇営業問題についてコメントした。太田光(54)は9日深夜…

タグ:抹殺

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。