SSブログ

ルヴィアとしては

hunny_ari 事件簿3話は取り敢えずリアタイしたくて携帯で見てたけど後でちゃんと録画したのを大きい画面で見る…! カウレス出たのも嬉しいし、ルヴィアさんいたし、フラットもルシアン君も好きなんだ…我らが所長もいたし!!
Wendy(2019/07/21 00:46:41)

animeradar 「ルヴィア」「グレイたん」「カウレス」 ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- 3話 実況まとめ https://t.co/nPxCjyFHvv 参加者1129人 平均476ツイート/分 #事件簿アニメ #アニメレーダー
アニメレーダー(2019/07/21 00:46:37)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


Ryark_LEGNA1214 エルメロイ教室のみんなで遊びに行ってほしい。マジで。 てかあれだね、やっぱり剥離城は終わってる設定なんだね。ルヴィアもカウレスもいるから当たり前だけどさ
スズ[犬](2019/07/21 00:46:20)

r1prayce ルヴィアはシェロと凛に出会ってはっちゃけてしまったのだろうか… #事件簿アニメ
澪標(2019/07/21 00:46:00)

white_letter_ グレイたんライネスたんルヴィアさんかわいすぎるし、フラットくんもスヴィンくんも美少年だしヤバイ
うみ[☆]?(2019/07/21 00:45:53)

yYN8RORyQMbbP93 ロードエルメロイにルヴィアでてるじゃん、凛もでてくるかな
アポロ810号(2019/07/21 00:45:52)

toudou_huka RT @makoto_sanda: なんで、ルヴィアさんはそんな嗜みを…… #事件簿アニメ
藤堂風花[桜]8/16昼少年社中「天守物語」(2019/07/21 00:45:19)

na______ito ってか、ここで枠埋まったこと教えられるのかぁ。事件簿だと埋まってることはいつの間にかⅡ世知ってたけど、ルヴィアが教えてくれたのかぁ。情報収集してる際に知ったんだとばっかり思ってた。 #事件簿アニメ
na(2019/07/21 00:45:16)

yaiba_karudea RT @takebo416: 事件簿アニメにルヴィアが出て来ましたが、ここで別作品でのルヴィア名シーンを見てみましょう。 #事件簿アニメ https://t.co/JnqBb80vPq
ヤイバ@QP不足(2019/07/21 00:45:03)



ルヴィア関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
事件簿3話は取り敢えずリアタイしたくて携帯で見てたけど後でちゃんと録画したのを大きい画面で見る…! カウレス出たのも嬉しいし、ルヴィアさんいたし、フラットもルシアン君も好きなんだ…我らが所長もいたし!!
ルヴィア関連NEWS
「ロード・エルメロイII世の事件簿」お気に入りの喫茶店が休業、調査のため地下水道へ…第3話先行カット (2019年7月20日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース(GoogleNewsより)
「ロード・エルメロイII世の事件簿」お気に入りの喫茶店が休業、調査のため地下水道へ…第3話先行カット (2019年7月20日) - エキサイトニュース??エキサイトニュースTVアニメ『ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-』より、7月20日(土)放送の第3話「雷鳴と地下迷宮」のあらすじと先行カットが到着した。

タグ:ルヴィア

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。