SSブログ

さみしいをお知らせ

tsugumi15155963 RT @shibuihitos: 創価学会の皆さん、選挙は自由意志。 どの誰さんを書こうが、絶対に罰や業をつむ・つまないなどありませんから、自分の頭で考えた人を堂々と入れましょうよ。 学会の人に言われただけで決めるなんて、民主主義の国に生まれたのに、とてもさみしい事ですよ。
ツグミ(2019/07/21 08:11:55)

n0mscgw DMでいっぱい構ってくれる人いませんか?? ムラムラとさみしいにやられちゃう… ? #裏垢女子 [指輪]ライン交換 ?平成最後
たえか[かわいい](2019/07/21 08:11:26)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


nakayakik0 RT @garnet050: 学ランが好き。ほの暗いとかさみしい感じで少年を描きます。 無言フォローでお迎えさせていただきます。 #初夏の創作クラスタフォロー祭り #夏の創作クラスタフォロー祭り https://t.co/RVWdpZlnDk
中屋キコ〓多忙(2019/07/21 08:09:55)

mo_u_ee_wa 今日からなつやすみうれしいけどみんなに1かげつも会えないのさみしい無理もうすでに会いたい私しごとしてないと病むからなつやすみいっぱいあそぶって決めた~(=^・・^)
^._.^(2019/07/21 08:09:43)

oppekemonar さみしい
おっぺけ[犬][音楽][猫](2019/07/21 08:09:25)

fumrii8 DMでいっぱい構ってくれる人いませんか?? ムラムラとさみしいにやられちゃう… [ブティック] #裏垢女子 [映画]潮吹き [かわいい]Tバック
なあや[かわいい](2019/07/21 08:09:15)

yuki_i35 RT @karintoso: 今日は値札とほにゃペーパーを印刷してきました?!コンビニだとモアレがやっぱきになるけどしょうがない… ペーパーはイベント終わったツイッターにあげようかと思います…さみしいのでとりあえず切り抜きカット https://t.co/RsCJ6E6VcN
ユキ@〓で通販予約開始中[ショートケーキ](2019/07/21 08:08:39)

ichigoninensei #びーさんぼーいず さみしいから、来てー[泣き顔]
イチゴ2年生(2019/07/21 08:08:25)

sikasan_kawaii @huraibo_fright 残すところあと6レグです(・∀・)ちょっとさみしいww
しかさん?SFC解脱DIA修行84,908PP(2019/07/21 08:08:16)



さみしい関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @shibuihitos: 創価学会の皆さん、選挙は自由意志。 どの誰さんを書こうが、絶対に罰や業をつむ・つまないなどありませんから、自分の頭で考えた人を堂々と入れましょうよ。 学会の人に言われただけで決めるなんて、民主主義の国に生まれたのに、とてもさみしい事ですよ。
さみしい関連NEWS
ミナがいないとやっぱりさみしい! TWICEメンバー、休養中のミナを思い出し号泣・・「私たちは9人でTWICE」[動画] - KPOP monster(GoogleNewsより)
ミナがいないとやっぱりさみしい! TWICEメンバー、休養中のミナを思い出し号泣・・「私たちは9人でTWICE」[動画]??KPOP monsterK-POPガールズグループ TWICE のメンバーらがコンサート中に、心身の問題により休養中の日本人メンバーのミナを思い、涙を見せる一幕があった。 TWICEの所属事務所 ...

タグ:さみしい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。