SSブログ

カンペの記事

n2egngs4aPTyoa2 RT @a83cb5df3ee84f6: 吉本の岡本社長 記者会見前に控え室で 「がんばるぞ、おー」と 拍手したらしい。 出てきたら泣きながらカンペ読む。 マジでふざけてるの?
すらぃりー(2019/07/22 15:18:24)

redtea0125 カンペしか見てへんから やっぱりボロ出たで 弁護士泣かせ 周りも呆れ顔 "冗談" #岡本社長
(2019/07/22 15:18:15)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

hateandwar69 RT @zenzenjiro: カンペ棒読みを突っ込みまくられてる岡本社長のVTR。このネタ感は、R-1出たら一回戦は、勝てますかね(笑) https://t.co/KKRrHp94TR
73 〓(2019/07/22 15:18:15)

buzaman_dai8704 @UN_NERV 口だけならいくらでも言える 誠意が足りない、カンペガン読み、棒読み こんなんで戻ってきてほしい? 寝ぼけた事ほざくのもいい加減にしろ、 吉本芸人一斉ストライキのが現実味あるわ
buzaman(2019/07/22 15:18:03)

sagimi01 ここまでの岡本社長の会見で理解できてきた カンペにQ&Aがあるのか質問で下見まくりにとりあえず疑問符として これだけ会話のキャッチボールができない人間とならここまで関係がおかしくなっても変じゃない
さぎみ(2019/07/22 15:17:59)

kururin48 RT @a83cb5df3ee84f6: 吉本の岡本社長 記者会見前に控え室で 「がんばるぞ、おー」と 拍手したらしい。 出てきたら泣きながらカンペ読む。 マジでふざけてるの?
[湯のみ] ??????? [湯のみ](2019/07/22 15:17:58)

hiii_Js2 岡本社長、記者会見の予告のしゃべりはカンペ読んでるんやなあて感じの平謝り感と他人事感出ててイラッときたけど、冗談てなんや、、?は?
ひい(・゚??゚)〓(2019/07/22 15:17:53)

moayaho3 RT @value_investors: 宮迫さんと田村亮さんの自分の言葉でしっかりと喋っていた会見と異なり 社長の会見は常時下を見てカンペを見て会見してますし、不意に泣き出すし、これで世間に思いが届くのでしょうか・・・ 「芸人ファースト」とか言ってたけど都民ファーストみた…
moayaho(2019/07/22 15:17:50)

BaniraBlue この社長、昨日のワイドナショーで謝罪VTRの時点で「あかん!空気」出てたなぁ。カンペ読みっぱ感ありありやったもんなー。
とし(2019/07/22 15:17:49)



カンペ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @a83cb5df3ee84f6: 吉本の岡本社長 記者会見前に控え室で 「がんばるぞ、おー」と 拍手したらしい。 出てきたら泣きながらカンペ読む。 マジでふざけてるの?
カンペ関連NEWS
吉本興業「岡本社長」会見で処分撤回を発表!→「カンペ読むな!」とネット大炎上! - ニコニコニュース(GoogleNewsより)
吉本興業「岡本社長」会見で処分撤回を発表!→「カンペ読むな!」とネット大炎上!??ニコニコニュース7月20日に行われた宮迫博之さんと田村亮さんさんの謝罪会見、ここで発表された吉本興業のブラック気質が明らかとなりパワハラが行われていたという爆弾発言が ...

タグ:カンペ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。