SSブログ

改めてアーカイブ、決める

oku_no_goten @otsuichich ライブ配信ありがとうございます! 途中寝落ちてしまったので、改めてアーカイブにて拝見しましたが…プレイヤーにとって、心折れるバグでしたね:( ; ´?` ;):早く修正される事を願います[右斜め下]? その後の検証が、とても興味深くて面白かったです(??????)”
Oku(2019/07/24 04:26:25)

Ayusya1 RT @mss_0211: ふと、ジェムカンを知ってまだ2.3ヶ月しか経ってないのか思ったけど この2.3ヶ月が凄く長かった様にも感じる アーカイブ見たり、生配信参加したり、ライブ行ったり… Twitterでジェムファンのみんなと交流したり… ほんと濃密な時間を過ごせて…
あゆしゃ(あ↑ゆ→しゃ↓)(2019/07/24 04:23:38)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

Echalecandela3 RT @ayasashop: 夜分に失礼致します[m(_ _)m]?♂? 本日もご来店誠にありがとうございました。 アーカイブ公開されておりますので、改めて是非ご覧ください。 今回はソウナンダーくまさんはお休みでした[あせあせ(飛び散る汗)] by.〓 #Ayasashop https://t.co/XyGX
Echalecandela(2019/07/24 04:12:22)

takataro123 RT @ayasashop: 夜分に失礼致します[m(_ _)m]?♂? 本日もご来店誠にありがとうございました。 アーカイブ公開されておりますので、改めて是非ご覧ください。 今回はソウナンダーくまさんはお休みでした[あせあせ(飛び散る汗)] by.〓 #Ayasashop https://t.co/XyGX
たかたろ?@誰がずんぐりピンクや?(2019/07/24 04:05:21)

rivatoma RT @azurlane_staff: 【生放送】 皆さま改めて生放送のご視聴ありがとうございました! 出演者の皆様もありがとうございました♪ アプリ・アニメともに『アズールレーン』を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ↓アーカイブはこちら https://t.co/A
リヴァ(2019/07/24 03:39:09)

azuann_blog RT @141_sun: アーカイブって本当に強い? Webマーケティングって、 本当に努力を積み上げることによって、報われていくフィールドなんだなって、改めて凄さを感じますっ[決定]?♂? https://t.co/K5aBciY3Yw
あずあん(2019/07/24 03:32:57)

rakings_mi 改めてアーカイブ見終わった。 文字にするのは今回難しいので短く。 推しの嬉しそうな顔ほど最高のものはないなと。 公演に入ってた方も熱い方々多くて熱気もすごかったからか、出演してた子らの気迫もすごかった。 切磋琢磨してるなぁ?と。研… https://t.co/VvrGy5jGdD
mizuki@きんぐす(2019/07/24 03:29:46)

sijimisosiru RT @mss_0211: ふと、ジェムカンを知ってまだ2.3ヶ月しか経ってないのか思ったけど この2.3ヶ月が凄く長かった様にも感じる アーカイブ見たり、生配信参加したり、ライブ行ったり… Twitterでジェムファンのみんなと交流したり… ほんと濃密な時間を過ごせて…
彼氏面たにし(2019/07/24 03:16:13)

eznickel RT @ayasashop: 夜分に失礼致します[m(_ _)m]?♂? 本日もご来店誠にありがとうございました。 アーカイブ公開されておりますので、改めて是非ご覧ください。 今回はソウナンダーくまさんはお休みでした[あせあせ(飛び散る汗)] by.〓 #Ayasashop https://t.co/XyGX
エジ [ぴかぴか(新しい)]@AINYA DAY [ぴかぴか(新しい)][黒ハート](2019/07/24 02:36:45)



改めてアーカイブ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@otsuichich ライブ配信ありがとうございます! 途中寝落ちてしまったので、改めてアーカイブにて拝見しましたが…プレイヤーにとって、心折れるバグでしたね:( ; ´?` ;):早く修正される事を願います[右斜め下]? その後の検証が、とても興味深くて面白かったです(??????)”
改めてアーカイブ関連NEWS
バウハウス設立100周年。モダンデザインのアーカイブ展示がスタート。 - VOGUE JAPAN(GoogleNewsより)
バウハウス設立100周年。モダンデザインのアーカイブ展示がスタート。??VOGUE JAPAN今年は総合芸術学校バウハウスが1919年に創立されてから100周年。このタイミングにあわせ、アトリエ ムジ銀座 ギャラリー2にてバウハウスにまつわるエキシビジョン「 ...


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。