SSブログ

つよぽんをおすすめ

kei0719smapon RT @saka775: つよぽんが楽しそうです嬉しいよ 京都楽しかったんだねーー これからもたくさんの劇場へ そして新パルコ劇場へ…! #パワスプ
おケイ☆☆☆☆☆[黒ハート]Forever☆(2019/07/28 19:50:34)

chi_5sa2_ki エクレールブリアン、風の精の場面の後ろの草薙つよぽんカップル、超かわいい!!最初つよぽんが娘役さんの腕掴んでて何かと思って見てたら、めっちゃ喧嘩してんの、なのにウェイトレスさんが持ってきた飲み物が美味しくて仲直りしちゃうのw本当によくストーリー考えたと思うわ!これだから星組大好き
chisaki(2019/07/28 19:49:36)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


mittenbaggins RT @chiarip_ams: (●^~^)エレベーターぎゅうぎゅう ( ,,・?ω・?,, )?それみんな嫌じやーん! うけるー(笑) それでも独りでは生きていけないんだよね。 つよぽん突然深いこという。 #パワスプ #しんつよ #S…
ミトン(2019/07/28 19:49:13)

nkikk0709 @maka0518 そうだよねー つよぽんのことだから、連絡先聞いてないよねぇ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
Nansa(2019/07/28 19:48:17)

s405t244g56_72 #パワスプ 〓?聴きながら ふとテレビの #ななにー 観ると パチパチまつ毛の つよぽん[黒ハート] ある意味レアな #草彅剛 [ぴかぴか(新しい)] #bayfm #しんつよ
Smacky[黒ハート][黒ハート][揺れるハート]凪待ち[映画]公開中?(2019/07/28 19:47:47)

kisetsunoko358 つよぽん人多いところ嫌い。カラオケも最近ない。人見知り。 でも1人じゃ生きていけない。東京好き。 早く暗くなる。時間で言えば本当に西日本に比べたらそうだね? でも東京ネオンあるけど田舎は夜に店がすぐ閉まって暗いんだよ?? #パワスプ
シュン(2019/07/28 19:47:41)

bonnenono244 都会はすきだけど、人の多いとこは苦手なつよぽん。 エレベーターぎゅうぎゅうは誰でも嫌でしょ! うんうん、私も乗らないわ、空気悪そうだものね。 #パワスプ
のの.(2019/07/28 19:47:25)

nkikk0709 つよぽんは、心の壁がない人だけど、連絡取り合う人は限られてるとか、基本人見知りだよなぁ。 #パワスプ
Nansa(2019/07/28 19:47:10)

anemone8374 つよぽん人の多いところは苦手なんだね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 人に酔っちゃうって! 慎吾くんからはイメージ無いね?と[わーい(嬉しい顔)] 東京が好き、というところは2人とも同じ意見! プライベートは親しい仲間とのんびり過ごしたいよね[わーい(嬉しい顔)]? #パワスプ #bayfm #草彅剛 #香取慎吾
なおこ(2019/07/28 19:46:55)



つよぽん関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @saka775: つよぽんが楽しそうです嬉しいよ 京都楽しかったんだねーー これからもたくさんの劇場へ そして新パルコ劇場へ…! #パワスプ
つよぽん関連NEWS
香取慎吾「凪待ち」つよぽんと並んで舞台あいさつ!?|TVLIFE web - テレビがもっと楽しくなる! - TV LIFE(GoogleNewsより)
香取慎吾「凪待ち」つよぽんと並んで舞台あいさつ!?|TVLIFE web - テレビがもっと楽しくなる!??TV LIFE音尾琢真、香取慎吾の横に並び「“つよぽん”にでもなった気持ちです」 共演シーンを振り返る??AbemaTIMES香取慎吾、“デニム姿”音尾琢真の「つよぽん気分」に笑顔!思い描く30年後も告白??Movie Walker香取慎吾、新「新しい地図」結成?お忍び映画鑑賞を予告<凪待ち> (2019年7月6日) - エキサイトニュース??エキサイトニュースGoogle ニュースですべての記事を表示

タグ:つよぽん

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。