SSブログ

本棚を調査する

YouTubedebumero @chinami0101 メロのアピールポイントひどいw ちなみさんめっちゃ話変わりますが、小さくない子も狭いとこすきみたいです! 1番上と1番下が今度は本棚にw https://t.co/6kIHEmSMAs
デブメロ(沖縄産)(2019/08/07 16:27:32)

ray66Mie RT @shojiyukiya: 大きくなっても狭い本棚で眠るメイ。 https://t.co/b5xxOD3iBz
[クローバー]azuki(あずき)(2019/08/07 16:26:33)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


sodateagenet 《本》が寄付に - 古本の買い取り代金が寄付になる。あなたの本棚からはじまる身近な社会貢献。https://t.co/yIIaZ5oH8t #本
認定NPO 育て上げネット(2019/08/07 16:25:51)

gkblkakyoin_bot あれ…この本確かここにおいてあったハズなのになんで本棚に戻っているんだ…?
病み承太郎に怯える花京院bot(2019/08/07 16:25:14)

sferaceleste109 久しぶりに本棚からルルブを出したら、古文書みたいな色合いに紙の色が変わっています。  あの頃はソード・ワールドでよく遊びました。 https://t.co/YMfhtjQOi3
高坂 司@ボドゲを遊びたい(2019/08/07 16:24:30)

eva_cpp_bot ケンスケ『むしゃくしゃした日はブックオフに行くんだよ。本棚の陰に隠れてでかい声で「いらっしゃいませー!!」って叫ぶとフロアにいる店員が一斉に「いらっしゃいませー!」ってつられて言うからさ。 これを2、3回繰り返し、気が済んだとこで店を出るのさ』
エヴァコピペbot(2019/08/07 16:24:17)

j_tanno 平野啓一郎さん訳の「サロメ」、本棚にある。多部未華子さんが国立劇場で主演された「サロメ」観て即買いした。あの舞台は、私の拙い観劇人生の中ではありますが不動の一位だなぁ。
Jun Tan(2019/08/07 16:23:47)

keikomiamia @anosasaoka ファイトです! 本棚の為に…
けーこ(2019/08/07 16:22:03)

Itogisou いいなー。自室窓が多いから暗くはならないけど壁一面に本棚はできない。
蒼夜(2019/08/07 16:21:55)



本棚関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@chinami0101 メロのアピールポイントひどいw ちなみさんめっちゃ話変わりますが、小さくない子も狭いとこすきみたいです! 1番上と1番下が今度は本棚にw https://t.co/6kIHEmSMAs
本棚関連NEWS
山陰中央新報社|女子ログ わが家の本棚問題 - 山陰中央新報(GoogleNewsより)
山陰中央新報社|女子ログ わが家の本棚問題??山陰中央新報夫婦2人とも本が大好きで、大量の文庫や漫画を持っている。紙派なので、電子化という選択とは縁遠い。結婚して同居するにあたり、本が詰まった段ボール20~30箱を ...

タグ:本棚

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。