SSブログ

#ウェークアップのまとめ

Lycolis3radiata 愛知のイベントは中止しなくてもいいけど、それを開催することによって反発も賛同もあるでしょうからその結果は知事や芸術監督が責任をもつべきかなって思う。 #ウェークアップ
彼岸*花(2019/08/10 08:31:30)

23kagayake02 この弁護士さんであれば芸術っていえばどんなものを展示しても許してくれるらい。 #ウェークアップ
とかい(2019/08/10 08:31:30)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

riverstn7 #ウェークアップ あら,和田議員もこの番組をご覧になってるのね。
加賀宰相(2019/08/10 08:31:27)

masssa_o RT @fukubonzzz: この展示会の内容が、日本より早く韓国マスコミで報道されてたこと、気味悪くないですか?本当の意味で日韓を離間させてるのは金髪の人じゃないの? #ウェークアップ
マサお(2019/08/10 08:31:27)

pikapika2212z12 辞める言ってたよな #ウェークアップ
けいた ポケモン&コナン大好き(2019/08/10 08:31:26)

TVOPW7FVipZZPmg どこが徹底討論してるの? #ウェークアップ
ばるばろっさ(2019/08/10 08:31:26)

kahi0013 なんで吉本なんだよ、、[考えてる顔] #ウェークアップ
かとうシュラト(2019/08/10 08:31:26)

sundayzunchanzu RT @SASUKE201011: 河村市長は正しい。津田・大村はクズ。 #ウェークアップ
サンデー(2019/08/10 08:31:25)

usagiyaroad たんに津田某に表現の自由とか言われたくねーよ ってのもあるよな。 #ウェークアップ
令和元年もっちん(2019/08/10 08:31:24)



#ウェークアップ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
愛知のイベントは中止しなくてもいいけど、それを開催することによって反発も賛同もあるでしょうからその結果は知事や芸術監督が責任をもつべきかなって思う。 #ウェークアップ
#ウェークアップ関連NEWS
橋下徹氏、京アニ放火事件で青葉容疑者へ「一人で死んで欲しい。他人を犠牲にしていいのか?社会でこういうことは言い続けるべき」 - スポーツ報知(GoogleNewsより)
橋下徹氏、京アニ放火事件で青葉容疑者へ「一人で死んで欲しい。他人を犠牲にしていいのか?社会でこういうことは言い続けるべき」??スポーツ報知元大阪府知事の橋下徹氏が27日放送の日本テレビ系報道番組「ウェークアップ!ぷらす」(土曜・前8時)に生出演した。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。