SSブログ

ストーカー最新検索

_hina_kawata いつもバカみたいに[黒ハート]?陽菜[黒ハート]?陽菜[黒ハート]?言うてるけど、メンバーが幸せに過ごせることが一番やと思うり メンバーの私生活の邪魔をしようなんて思わない。 どういう考えでストーカー行為をしたのか。 どうせ最初はビックリするかな、面白い… https://t.co/rgTatsjIyg
ふな⊿(2019/08/11 20:53:28)

nogi_asyusyuluv 卒業理由がストーカーはあかんよ? 運営さん頑張ってもらわないと
?かずさ@坂道⊿(2019/08/11 20:53:28)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


keyakiaoimemi ストーカーが原因でアイドル続けられなくなったというのが悔しい
あ お ね こ(2019/08/11 20:53:28)

JbxCxlJHBoJl7sM ストーカーとか他人事じゃないよなあほんと
彩夏(2019/08/11 20:53:28)

Happy_aura_Nibu ストーカー…
あと@名犬Nibuchan[犬](2019/08/11 20:53:28)

thisis_AICE_yy そして他にもストーカー被害にあってるメンバーがいるってことなので、運営の方にはどうにか本人特定して出禁、警察の方には接見禁止令出して欲しい。
[もうやだ~(悲しい顔)](2019/08/11 20:53:28)

hono_1021000 RT @keyaki46blog: 柿崎芽実卒業セレモニー めみたん、日向坂46卒業理由 「数ヶ月前から私と周りがストーカー被害にあってて、それで怖くなって、握手会を休んでしまう事が多くなってしまいました。私は芸能界を引退して、普通の女の子に戻ります。ひらがなは夢のような毎日…
欅日向ファン〓(2019/08/11 20:53:28)

anaanazaka 卒業理由がストーカー被害は残念ですね。前向きな理由だと良かったのですが。ワイがそのストーカーをストーカーしちゃいましょうか。目には目を歯には歯をですね?
あなルの番です(2019/08/11 20:53:27)

iamberbar RT @Kanetomoz: 柿崎芽実の卒業に関して「ストーカーに合った」と本人から伝えられた メンバーとたまたま遭遇した時、遭遇情報をネット上で拡散したり、それで出待ちしたり、それも同じストーカーじゃないかって 犯罪者だからね。 このまま減らないと卒業も握手会も無くなる可…
??????????????⊿??(2019/08/11 20:53:27)



ストーカー関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
いつもバカみたいに[黒ハート]?陽菜[黒ハート]?陽菜[黒ハート]?言うてるけど、メンバーが幸せに過ごせることが一番やと思うり メンバーの私生活の邪魔をしようなんて思わない。 どういう考えでストーカー行為をしたのか。 どうせ最初はビックリするかな、面白い… https://t.co/rgTatsjIyg
ストーカー関連NEWS
飲み会にも同席…「自宅内ストーカー」新妻との離婚は可能か - livedoor(GoogleNewsより)
飲み会にも同席…「自宅内ストーカー」新妻との離婚は可能か??livedoor結婚半年だが、妻が飲み会についてくるなど束縛に悩んでいるという男性。離婚については、合意さえあれば離婚することは可能だと弁護士は語った。しかし、訴訟となった ...

タグ:ストーカー

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。