SSブログ

半休関連の日記

chocolatekamome 半休取って帰って来た(*´ω`*)お外暑すぎて家に着くまでにコンビニ経由して帰って来た~。さて、シャワるか
佐倉カモメ(2019/08/13 13:24:07)

maha3721 クソ忙しいのに半休出す出さないでグチグチ言われた挙句にお盆なんで休み入れないのかと逆ギレされて は????休み????とれる???状況????てか????休まず仕事したいって誰が言った?????休ませる状況作ってから言えやとキレ気味に半休貰った知らぬ
マハ@FGOフェス最高すぎた(2019/08/13 13:23:32)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

chaxxh_dart なんか半休になった。幸せ
ぽんぽこりんこ?Darts(2019/08/13 13:23:20)

nega_spirale 半休とって脱出した
ねがすぱ(2019/08/13 13:23:09)

hulagirlkana @shikiouji_akira たぶんだんなは休みか半休を取るつもりです。私は休めないので4時に終えて新幹線に飛び乗ることになりそうです。1人で行ったらいいのにねぇ。そこまでして何かに行きたがることはめったにない人なのでかわいそ… https://t.co/DW7UCfZQr3
かなやん[祝]?TB2期(2019/08/13 13:23:00)

mickey_dream_39 半休とりまひた[犬]
ひかる[犬](2019/08/13 13:22:54)

smlx01 半休してまったり。午前中だけ仕事して身体慣らしてきた(笑)
(2019/08/13 13:22:39)

shii054 基本私服出勤の会社だから全ツ横アリの日の半休も服はいいんだけど、うちわだけは何とか大きいリュックなりに忍ばせるミッションしないと。
゚。*しほ*。゚(2019/08/13 13:22:20)

RAPTOR0125 半休使ってかえる
RAPTOR@縁は大事(2019/08/13 13:22:12)



半休関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
半休取って帰って来た(*´ω`*)お外暑すぎて家に着くまでにコンビニ経由して帰って来た~。さて、シャワるか
半休関連NEWS
39歳貯金150万円。1年半休んでしまい貯金が目減り。家計管理をどうしたらいい? (2019年8月5日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース(GoogleNewsより)
39歳貯金150万円。1年半休んでしまい貯金が目減り。家計管理をどうしたらいい? (2019年8月5日) - エキサイトニュース??エキサイトニュース働く気力がなく、1年半休んで貯金を取り崩してしまいました皆さんから寄せられた家計の悩みにお答えする、その名も「マネープランクリニック」。今回の相談者は、1年半仕事 ...

タグ:半休

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。