SSブログ

バナナになれる

purplepush0202 @ueryuuzou 冷たくて旨かった また食べたいですね[わーい(嬉しい顔)] まるごと食べたら寒いくらいでした フルーツ違いですが、バナナの皮剥いてラップして冷凍庫で凍らせて 食べるのが旨いですよ[決定]ばぁさんがよく作ってくれました。くれぐれも凍っ… https://t.co/zqmqPNNuvK
由利華羅@ゆる~くやってます(2019/08/16 09:45:28)

ps10craze @takeqrr とりあえず良かったね。 バナナラマ無事に観れると良いね。
ぽーる(2019/08/16 09:45:25)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

SZodie みんなバナナ好きでしょ、そういうことやぞ! #peing #質問箱 https://t.co/XAnGrYxOZm
?????(2019/08/16 09:45:25)

KENSAN_RIGARUDO @NewLuLuA バナナ氏通知OFFじゃなかったっけ?w
ケンサン@ナーベラル・ガンマ(2019/08/16 09:45:25)

HRcppbot みみぱん:昨日、寝惚けてあずきに『パンはパンでも食べられないバナナってゴーリラ?』って意味不明なナゾナゾ出しちゃった。今思うと申し訳ないことしちゃったなー ねまぱん:ああ、それで今日ずっとあずきが難しい顔をしてたんだな… こうぱん:解こうとしてたの…
ぱんヒロコピペ改変bot(2019/08/16 09:45:21)

backagainst666 RT @pecoairix3: バナナボート3人乗りできたやったー?(?>∀<?)? ロゴはお借りしました。 https://t.co/vCBacBfjsk
モンチャック船2(2019/08/16 09:45:18)

WagoUba7 バナナとチョコバナナのアイス食べたら元気になった!!バイト頑張ろ
輪ごむ(2019/08/16 09:45:14)

nigricosta ・ 最近よく通る道にあるカフェ インスタでも見かけたから入ってみた 中はスポーツジム?のフロアと直結してた 小腹すいた時にサクッとお米を食べられるのが良い ジムがあるせいか豆乳バナナがプロテインドリンクに見えてくる ・ #やば珈琲… https://t.co/nMQT1fikzn
ヤキ(2019/08/16 09:45:07)

shiryu_244 RT @non4nohara: 始まりから終わりまでいもちゃんはずっと隣で乾燥バナナ食べてた 上2人はじじばばお泊りウィーク #育児漫画 https://t.co/w47KL28wYQ https://t.co/qDZvDiRGCi
NOAH@紫龍(2019/08/16 09:45:01)



バナナ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@ueryuuzou 冷たくて旨かった また食べたいですね[わーい(嬉しい顔)] まるごと食べたら寒いくらいでした フルーツ違いですが、バナナの皮剥いてラップして冷凍庫で凍らせて 食べるのが旨いですよ[決定]ばぁさんがよく作ってくれました。くれぐれも凍っ… https://t.co/zqmqPNNuvK
バナナ関連NEWS
バナナが緑色の状態でしか輸入されない理由 (2019年8月16日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース(GoogleNewsより)
バナナが緑色の状態でしか輸入されない理由 (2019年8月16日) - エキサイトニュース??エキサイトニュースバナナは、緑色の状態で日本に輸入されています。黄色く熟したバナナの輸入は、法律によって禁止されています。その理由ですが、黄色く熟したバナナには、日本の農作物 ...

タグ:バナナ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。