SSブログ

慎二のラインアップ

happyhappy4no RT @komadorama: 来週の凪のお暇は?? 慎二、オフィスラブ最高!! 坂本、職場やべぇってよ ゴン、初恋しんどい 来週も見てくださいね!! \\じゃんけんぽん// #凪のお暇 https://t.co/75o5qAPLRf
しぃ???[ハート]?(2019/08/16 23:20:31)

kasag_ RT @1ayato1: 次回予告見てなぜだかハチャメチャに胸が痛い… 慎二が幸せならいいと思ってたが 凪ちゃんを必死で好きすぎて大好きすぎて心配で仕方なくて守ってあげたくて、素直にはぜんっぜんなれなくてもとにかく凪ちゃん命で号泣する慎二が私は一番好きだったのだと気づいた…今後…
かさご(2019/08/16 23:20:30)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


_y_9O @ouu_uo 今日のお暇なんか色々急展開すぎてすごかったね!?(笑) 慎二はあの子に気持ち持ってかれてるし、ゴンさんは来週凪ちゃんに本気になるし…??[ハート]?
?(2019/08/16 23:20:17)

1992_1122_ 凪のお暇わず。 相変わらず黒木華可愛いし話が面白い。 小学生みたいな慎二と腹黒ゴンも面白い。?
ウタタネ(2019/08/16 23:20:17)

1_28221 @___4yonn_ 好きなのに好きだから好きじゃないって嘘ついた 平気なふりしていつも泣いてた がもろ慎二……( i?i )
9(2019/08/16 23:20:16)

rakuda_waraouze しかし慎二、女の好みすげーわかりやすいな!! #凪のお暇
あぐら(2019/08/16 23:20:16)

nasan0321 RT @issey_mikan: 生茶に気とられすぎて気づかなかったけど慎二めっちゃ復縁本買ってるじゃん… https://t.co/N3Gye3022H
むら@みぃとぼぉる実況中(2019/08/16 23:20:10)

yt_sayaka RT @1ayato1: 慎二と凪が復縁したとして、それが二人にとって幸せなのかは全く分からんが 慎二には凪を想って泣いててほしいんだよ!!!!もっと泣いてくれ慎二!!!!!(泣き顔が見たいだけの視聴者感…)(そして凪と付き合った時のこの心からの笑顔もまた見たい?) #凪のお暇…
Sayaka(2019/08/16 23:20:10)

6369K29 慎二はスナックバブルに凪を連れて行ったことはなかったんだろう。 なのに「恋愛未満女子」をバブルに連れて行ったのはなぜか? …自分の弱さを思いっきり見せたママに、完全復活を宣言したかったのかもしれない。 慎二! おまえのそーゆーとこが可愛いんだよ! #凪のお暇
6369K29(2019/08/16 23:20:07)



慎二関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @komadorama: 来週の凪のお暇は?? 慎二、オフィスラブ最高!! 坂本、職場やべぇってよ ゴン、初恋しんどい 来週も見てくださいね!! \\じゃんけんぽん// #凪のお暇 https://t.co/75o5qAPLRf
慎二関連NEWS
「凪のお暇」“メンヘラ製造機”ゴン(中村倫也)の残酷さ 4話の慎二の涙は空気を読む凪を変えるのか? - ねとらぼ(GoogleNewsより)
「凪のお暇」“メンヘラ製造機”ゴン(中村倫也)の残酷さ 4話の慎二の涙は空気を読む凪を変えるのか???ねとらぼ<凪のお暇>ゴンに恋をし“闇堕ち”した凪、慎二の言葉で“過呼吸”再び…!? (1/7) | 芸能ニュースならザテレビジョン??ザテレビジョン凪のお暇:号泣&こじらせの高橋一生に「ガンバレ!」続々??シネマトゥデイ「凪のお暇」中村倫也に“闇堕ち”した黒木華、関係揺れる新展開??ドワンゴジェイピーnewsお約束号泣シーンに中毒者続出!「凪のお暇」高橋一生、渾身の“涙”の秘密 (2019年8月16日) - エキサイトニュース??エキサイトニュースGoogle ニュースですべての記事を表示

タグ:慎二

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。