SSブログ

睡眠薬を案内

na_chi_smile @shinopopopo そんなんよくある事だから驚きもないから大丈夫だよ、気にしないでね位に言われて…はっ?となりました!お母さんに言ってお詫び買って来てもらいましたが…泣 本当黒歴史です…昔睡眠薬飲んでもっとおかしくなったの思い出しました[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]?
なぁちん☆原発不明癌(2019/08/19 00:08:42)

f_taka_ @danna_han_ 別名ロヒプノールですね<フルニトラゼパム>よく効く睡眠薬なんですが、悪用が多過ぎて海外へは持ち出しすら認められない。他にもこの手の精神安定剤とか睡眠薬って悪用されるせいで困っている患者さんいっぱい。
えふたか(2019/08/19 00:08:42)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

pg_poo_opp ODしたい気分だけど睡眠薬とか精神安定剤みたいな薬ないから 1日1錠の亜鉛のサプリを2錠飲んでやったぜ!ワイルドだろ?! あと塩だけを舐めてやったぜ!ワイルドだろ?!
hak(2019/08/19 00:08:38)

fAJNjSlqEQjmjEg お盆で実家帰ってて最高過ぎたんだけど、同時につわりもピークを迎え始めたようで、もう生きる屍のように吐きまくり喉も焼けて睡眠薬で永遠に眠りたい衝動に駆られている今日この頃です。お久しぶりです…つわり、一生怨む?
ゆい〓9w(2019/08/19 00:07:42)

iSKDetolJNRzV8c RT @hermes_ooo: 我が家は体質的に家族全員睡眠が浅くてロングスリーパーなのね。母親が睡眠薬使ってたけどこれ飲んでからぐっすり寝れるようになったらしくしつこいくらい進めるので渋々飲んだらクソ眠りが深くなった笑 今まで7?8時間睡眠で3回くらい目覚めてたのが全くない!…
hana(2019/08/19 00:07:37)

_sgykys たぶん睡眠薬?かなんかを飲まされて仰向けに寝ちゃったどーやん、めちゃくちゃ心配だけど、それよりも流星くんの首が綺麗すぎてあんなに痩せてるのに首が細すぎないところが個人的にすごい好きで見惚れてしまった(変態)
(2019/08/19 00:07:33)

ccooot RT @hermes_ooo: 我が家は体質的に家族全員睡眠が浅くてロングスリーパーなのね。母親が睡眠薬使ってたけどこれ飲んでからぐっすり寝れるようになったらしくしつこいくらい進めるので渋々飲んだらクソ眠りが深くなった笑 今まで7?8時間睡眠で3回くらい目覚めてたのが全くない!…
なべ(2019/08/19 00:07:02)

triniku29 俺は玉葱絵描き、Oemunn。幼馴染で同級生のCygamesとプリコネに遊びに行って、黒ずくめの男の怪しげなクランに参加した。アリーナを走るのに夢中になってたオレは、背後から近づいてくる、締切に気付かなかった。オレはその締切に睡眠… https://t.co/YrS2xPOqEx
とりにく(2019/08/19 00:06:36)

Sukarabe_san きょうは早く寝たい(睡眠薬は飲んだ)が…
スカラベ? 〓(2019/08/19 00:06:35)



睡眠薬関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@shinopopopo そんなんよくある事だから驚きもないから大丈夫だよ、気にしないでね位に言われて…はっ?となりました!お母さんに言ってお詫び買って来てもらいましたが…泣 本当黒歴史です…昔睡眠薬飲んでもっとおかしくなったの思い出しました[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]?
睡眠薬関連NEWS
睡眠薬と寝酒 どっちが安心? - 読売新聞(GoogleNewsより)
睡眠薬と寝酒 どっちが安心???読売新聞こんにちは。精神科医で睡眠専門医の三島和夫です。睡眠と健康に関する皆さんからのご質問に科学的見地からビシバシお答えします。 睡眠薬に関するご質問をよく ...

タグ:睡眠薬

共通テーマ:日記・雑感
#金剛いろはのブログ宇野をお届け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。