SSブログ

暴言、または

MilkCaramel_SYD 中学剣道部顧問、竹刀で部員殴打し鼓膜に傷 岐阜・高山 https://t.co/GW5UHrQlNx: ていうか何でそこまでして勝たなきゃならないのか全く理解ができない。何で楽しもうとしないのか?だいたいこれは犯罪だし。怪我をさせ… https://t.co/GV8GmjgRJp
MilkCaramel(2019/09/03 09:59:45)

000book000 ヘルプマークつけてる人や優先席に座っている人に暴言を吐く人にも支援は必要なのだが、なぜかそっちは健常者扱いでネットでボコって終わりになる。だからそういう被害はなくならない。
Julia(ゆ?りあ)[晴れ][曇り](2019/09/03 09:59:38)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


24iE754poiojdEy RT @SaYoNaRaKiNo: 不買運動とか本来なんとなく好きじゃないけど、今回はさすがに運動に参加する。てか、したい。 だって、東国原の、あの吐き気を催させるヘイトと暴言を、批判するどころか金銭的にサポートしてる企業なわけでしょ? さすがに買えませんよ、その会社の商品…
やちたか(2019/09/03 09:59:26)

yamikoko_pz RT @UoxoU15milk: 彼氏とかと喧嘩したりして私にめっちゃ暴言吐いてくるやついるけど「こいつ、そういえば私で勃って射精してるくせに何言ってんだ?」って思うと怒り収まる
きゆき(2019/09/03 09:59:21)

mk_tempo RT @non4nohara: 結婚5年目の激怒 後にも先にも旦那に対して1番の暴言で1番の本音が出た瞬間だった。 あれから5年… 今は一言も「おかんは」と言わなくなったし、家の事するし育児スキルもついたし謎にこだわりがある味噌汁も作るから、あの時暴言でぶん殴っといてよかっ…
mk(2019/09/03 09:59:19)

tensa_dayo RT @non4nohara: 結婚5年目の激怒 後にも先にも旦那に対して1番の暴言で1番の本音が出た瞬間だった。 あれから5年… 今は一言も「おかんは」と言わなくなったし、家の事するし育児スキルもついたし謎にこだわりがある味噌汁も作るから、あの時暴言でぶん殴っといてよかっ…
天砂 @wows から少し離れます。(2019/09/03 09:59:19)

toorun12 @identity_g 俺も,声が小さいってのは「自分の考えをあまり公に述べない」の意味で言ってたからたぶん大丈夫 まあでも,言ってみれば「正論」よりは「大きな声」のほうが,世の中には伝わるってことだよな だから暴言魔でも伝わればいいのだという人がいると俺は思う
Torka Runka(トオルン)(2019/09/03 09:59:16)

A8E5Suvdf9lS1d6 RT @sutemama55: それを「料理はお母さんがするやろ?ピアノ習うのは女の子やろ?でもコックさんやピアニストはほとんど男。本気出したら何でも男の方が出来るから」って言ってた小4の時の担任の暴言、私は忘れていない。
はちふみ@覆面歌会参加中(2019/09/03 09:58:56)

kiokunashimovie @28lVlaab1QdnBWj 暴言をはいたなんて… / 記憶にございません! \ そんなあなたは… 記憶喪失の総理大臣〓 黒田啓介(#中井貴一)タイプ 『#記憶にございません!』9.13公開[カチンコ] https://t.co/SIPeSI5FZa
映画『記憶にございません!』(2019/09/03 09:58:49)



暴言関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
中学剣道部顧問、竹刀で部員殴打し鼓膜に傷 岐阜・高山 https://t.co/GW5UHrQlNx: ていうか何でそこまでして勝たなきゃならないのか全く理解ができない。何で楽しもうとしないのか?だいたいこれは犯罪だし。怪我をさせ… https://t.co/GV8GmjgRJp
暴言関連NEWS
カンシャク、イライラ、大人に暴言…「反抗挑発症」「素行症」の子どもにどう向き合うか? - 読売新聞(GoogleNewsより)
カンシャク、イライラ、大人に暴言…「反抗挑発症」「素行症」の子どもにどう向き合うか???読売新聞小学3年生のMくんは、毎日のようにカンシャクを起こします。特に家庭では日ごろから口答えが多く、ゲームをやっているとき、母親が「ごはんだよ」と声をかけるだけで激怒 ...

タグ:暴言

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。