SSブログ

避難準備を提供

nao967 RT @EBIPILAF0820: 勘違いしてる人多いけど出されるタイミング的には 避難準備 →逃げろ 避難勧告 →絶対逃げろ 避難指示 →お前らは逃げ遅れた…強く生きろ… だからな、横浜南部民、特に山に近い奴はいつでも逃げられるくらいの心構えしといた方がいいぞ
967(2019/09/05 03:24:09)

vector_07x @7NX 避難準備しよ[もうやだ~(悲しい顔)]
千太(せんた)(2019/09/05 03:23:34)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

rdlkana RT @suzukachanmoe: 現在記録的短時間大雨の警報が出ています? すずかの家の近くでも浸水していると連絡がありましたっっ 夜遅い時間ですけど避難できる準備をしておいて、各自治体の指示に従ってくださいッッ 万が一浸水した道を通る際は下が見えず用水路に転落する恐れ…
かなんちゅ / knmn?(2019/09/05 03:23:32)

6dogs2turles RT @EBIPILAF0820: 勘違いしてる人多いけど出されるタイミング的には 避難準備 →逃げろ 避難勧告 →絶対逃げろ 避難指示 →お前らは逃げ遅れた…強く生きろ… だからな、横浜南部民、特に山に近い奴はいつでも逃げられるくらいの心構えしといた方がいいぞ
*空(ボーイ)(2019/09/05 03:23:16)

kiika_desu @jelroot_1237 避難準備通知来たけどもう寝れんくなったでTwitterあさってた()
きいか@(っ `-´ c)(2019/09/05 03:23:09)

yokapiv 避難準備を始めると小雨になるっていうね。
ぴぼさん(元学生)Yasuhiro Watanabe(2019/09/05 03:23:02)

chronosophia RT @EBIPILAF0820: 勘違いしてる人多いけど出されるタイミング的には 避難準備 →逃げろ 避難勧告 →絶対逃げろ 避難指示 →お前らは逃げ遅れた…強く生きろ… だからな、横浜南部民、特に山に近い奴はいつでも逃げられるくらいの心構えしといた方がいいぞ
玄野亭ひぃろ@ただいま修行中(2019/09/05 03:22:52)

kai_kaimasu RT @kuwana_city: 大雨により多度川、肱江川の水位が上昇しています。桑名市では午前1時に次の地区へ警戒レベル3避難準備・高齢者等避難開始を発令し、避難所を開設しました。【避難情報発令地区】多度東、多度北 【開設避難所】多度まちづくり拠点施設、多度中小学校 避難が…
桑名のハマグリ(2019/09/05 03:22:44)

bbeing_SCP RT @EBIPILAF0820: 勘違いしてる人多いけど出されるタイミング的には 避難準備 →逃げろ 避難勧告 →絶対逃げろ 避難指示 →お前らは逃げ遅れた…強く生きろ… だからな、横浜南部民、特に山に近い奴はいつでも逃げられるくらいの心構えしといた方がいいぞ
being@(2019/09/05 03:21:46)



避難準備関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @EBIPILAF0820: 勘違いしてる人多いけど出されるタイミング的には 避難準備 →逃げろ 避難勧告 →絶対逃げろ 避難指示 →お前らは逃げ遅れた…強く生きろ… だからな、横浜南部民、特に山に近い奴はいつでも逃げられるくらいの心構えしといた方がいいぞ
避難準備関連NEWS
避難準備できてますか - 日高新報(GoogleNewsより)
避難準備できてますか??日高新報1日の防災の日を含む8月30日から5日までの防災週間に合わせて御坊警察署が、署1階に災害の写真を展示している。

タグ:避難準備

共通テーマ:日記・雑感
イケボを応援EXITの一覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。