SSブログ

逃亡犯条例撤回を伝える

daidadjinn RT @xig_Eises: 海外メディアの存在がデモを守ってるってのはすごい分かる ふと日本の学生運動の時は海外メディアどうしてたのかなと気になった 逃亡犯条例撤回 「こいつら暴徒だわ」香港デモ隊の“醜い真実”をあえて書く 2019香港デモ 現地ルポ#1 #香港デモ #香港…
MrDD(2019/09/05 14:05:50)

ying0310 RT @Kisaragimukuro: 正式な撤回ではなく、撤回の提案を立法会に送るだけです。立法会での審議内で「変更」及び「撤回命令の撤回」も可能です。だからメディアの皆さん、騙されないようにしてください。香港政府の宣言はあくまで、全面撤回を立法会に提案、逃亡犯条例の全面撤回…
シャボン玉で遊びたいイング(2019/09/05 14:05:43)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


necroman03 RT @xig_Eises: 海外メディアの存在がデモを守ってるってのはすごい分かる ふと日本の学生運動の時は海外メディアどうしてたのかなと気になった 逃亡犯条例撤回 「こいつら暴徒だわ」香港デモ隊の“醜い真実”をあえて書く 2019香港デモ 現地ルポ#1 #香港デモ #香港…
necromanmklll(2019/09/05 14:05:31)

willi_langkeit RT @Sankei_news: 【速報】香港トップ、逃亡犯条例改正案の正式撤回を表明 香港行政長官は4日のテレビ演説で、香港から中国本土への容疑者引き渡しを可能にする「逃亡犯条例」改正案を正式撤回すると表明した。 https://t.co/k5guhyTNpV
グレーリング飯@おぢおぢ(2019/09/05 14:05:07)

gakeau 大変いい記事だった。随所に「お前らなにやってんねん…」という感じが顔を出してる。それにしてもリーダーがいないから、撤退ができないのか…。:逃亡犯条例撤回 「こいつら暴徒だわ」香港デモ隊の“醜い真実”をあえて書く 2019香港デモ… https://t.co/y3ampYROLp
kazy(2019/09/05 14:05:04)

XBB9kiqOdwSJAMV RT @Sankei_news: 【速報】香港トップ、逃亡犯条例改正案の正式撤回を表明 香港行政長官は4日のテレビ演説で、香港から中国本土への容疑者引き渡しを可能にする「逃亡犯条例」改正案を正式撤回すると表明した。 https://t.co/k5guhyTNpV
ナッツー(2019/09/05 14:04:41)

soradazo_zo 逃亡犯条例撤回 「こいつら暴徒だわ」香港デモ隊の“醜い真実”をあえて書く 2019香港デモ 現地ルポ#1 #香港デモ #香港 https://t.co/KkcNDkl0VS 現代的なプロパガンダ合戦だよな 面白い
そら(2019/09/05 14:04:33)

pasmo7298 RT @daitojimari: 逃亡犯条例を撤回しても、普通選挙が認められない限り、デモは終わらない。融和による揺さぶりでしかない。
pasmo7298(2019/09/05 14:04:25)

yaarinn RT @KazuhiroSoda: 香港で逃亡犯条例の正式な撤回が表明された。正直、中国政府のこれまでの姿勢を考えると撤回までは難しいだろうと悲観していたが、僕は間違っていた。民主派は5つの要求を出しており、撤回はその一つに過ぎないが、大きな成果である。5つの要求が実現するまで…
OZAKI tuneo(2019/09/05 14:04:09)



逃亡犯条例撤回関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @xig_Eises: 海外メディアの存在がデモを守ってるってのはすごい分かる ふと日本の学生運動の時は海外メディアどうしてたのかなと気になった 逃亡犯条例撤回 「こいつら暴徒だわ」香港デモ隊の“醜い真実”をあえて書く 2019香港デモ 現地ルポ#1 #香港デモ #香港…
逃亡犯条例撤回関連NEWS
香港政府「逃亡犯条例」改正案を撤回 なお先行き不透明 - 朝日新聞(GoogleNewsより)
香港政府「逃亡犯条例」改正案を撤回 なお先行き不透明  朝日新聞香港行政長官、逃亡犯条例改正案を正式に撤回-抗議活動収束は不透明  ブルームバーグ逃亡犯条例撤回 「こいつら暴徒だわ」香港デモ隊の“醜い真実”をあえて書く  文春オンライン逃亡犯条例を正式撤回、学生ら「遅すぎる」と反発  読売新聞香港「逃亡犯条例」を撤回 長官表明、デモ沈静化不透明:国際(TOKYO Web)  東京新聞Google ニュースですべての記事を表示

観察が大好き山下関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。