SSブログ

混雑に関するこれ

Fujikko_01 @shimoya_yuki おはようございます~~!! ヒエッ…じゅういちじ…それはやばいっすね…:(´?ω?`): 暴風混雑諸々でお怪我などなされないようお気をつけ下さいまし……!!´ω`)ノ
ふじっこ@じゃぶマイ8【巻11・12】(2019/09/09 08:36:45)

riiryuduki 最寄りの沿線動いてるけど、唯一の千葉→東京ラインで混雑が集中してる&運転見合わせ区間だったから、同じ地元民で駅も溢れかえってる…、これで乗ったら(物理的に)骨折る作業。
こば[犬](2019/09/09 08:36:44)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

SR_dymas RT @cardinallotus: ?スカイツリーライン最新情報? 8:33 現在 北越谷に電車到着。 北千住行きだったが 中目黒行きとして運行予定に変更。 安全確認出来次第、出発。 なお車内は大変混雑且つ今日に限って弱冷房車なのかエアコン効いてません。。 現場からは以上で…
フリッツ(2019/09/09 08:36:44)

kuroebi_gs 2つ目も余裕で殺人的混雑だった(死
白いくろえび(2019/09/09 08:36:43)

rio_yu_vn_1119 今日息子は10時に登校、夫は混雑が落ち着く頃にゆっくり通勤、私は電車が動いたらパート。 私が乗る路線、地震以外で止まったことがないけど、今日止まってるっぽい[あせあせ(飛び散る汗)] 昨日店長に確認したら、電車が止まるような状況ならお客さんも来ないから、来れない人がいても大丈夫、とな。
Rio?3m♀&6y♂(2019/09/09 08:36:43)

Gnn9JByedHV0lav @jasdf_misawa 初めて行きました!『感動』と言う言葉しかありません!だだゲートから会場まであの距離を歩くのはキツイですね~。売店前は混雑で高齢者や子供がかわいそうでした。それでも1番大変なのは頑張ってくれた隊員さん達!本当にお疲れ様でした!!
ぱんだこぱんだ(2019/09/09 08:36:42)

0001_heavenly 鉄道各社、運転再開を 目指しつつも少しずれ込み。 これは賢明。何より安全第一! 再開直後は混雑必至。 二次人的災害も憂慮される。 始発に駆け込んだとて 次の路線繋がるかも要注視。 バスや御自身の予定をも 検討しては? 列車依存過… https://t.co/V0VnHWCmnK
Log+i(2019/09/09 08:36:39)

yuhkun 電車が止まったり混雑・混乱してるのに予定通り11時から発表会を開催するソフトバンクさん。試している感ある(記者と社員を) https://t.co/IC9C8qFNiW
江井 祐司(2019/09/09 08:36:37)

Chesha15 @nosleeveB ほんまそれよ…まあうちの路線地震あった日の深夜には運転再開して帰宅難民を元気に送り届けてたからな…分かってたことだよHAHAHA(死んだ目)9時再開っつってもそっからからなー。ダイヤ調整とか混雑とかで遅れるんでしょって思うとねー。
〓背徳の凛娯〓(2019/09/09 08:36:37)



混雑関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@shimoya_yuki おはようございます~~!! ヒエッ…じゅういちじ…それはやばいっすね…:(´?ω?`): 暴風混雑諸々でお怪我などなされないようお気をつけ下さいまし……!!´ω`)ノ
混雑関連NEWS
東急田園都市線の混雑は「分社化」で解消するか - 東洋経済オンライン(GoogleNewsより)
東急田園都市線の混雑は「分社化」で解消するか??東洋経済オンライン東京急行電鉄は9月2日、社名から「電鉄」を外し「東急」に変更した。鉄道事業は10月に分社化し「東急電鉄」として、事業を継続する。ホテルや百貨店などの事業はもともと ...

タグ:混雑

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。