SSブログ

エレベーターの雰囲気

kaku3mega RT @alai_smio: @DL_ScuderiaSzk これ言ってる人達は安全係数が何の為にあるかわらかんし不要だとさえ公言してるわけだから、とりあえず乗るエレベーターは今日から荷物用でよかろうな。 https://t.co/zTP5k51wy5
kaku3megabot(2019/09/11 09:39:14)

sivalhu @Assult_ARDCD 元より回避には当たらんし横槍が基本よね。 ブリは当たらん事も無いけどエレベーター相手だとほんと決め手に欠ける感じがする。 兎やフワステ相手にはブメコルと合わせてキルまで持ってけるんやけどねぇ それ… https://t.co/evnEaWwMpn
シバルフ(2019/09/11 09:38:59)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


TSUBAKI_ofc @eNUMsoyfhsMDEzF 残念…[あせあせ(飛び散る汗)]はずれ[失恋][失恋] 9/15までチャレンジできるよ 6人の人気漫画家が描く作品もチェック[ムード] 仕事帰り、エレベーターで遭遇したのはまさかの… https://t.co/nA3Z0wgfZK https://t.co/WFIjtHANII
資生堂 TSUBAKI(2019/09/11 09:38:47)

arikawa0812 RT @NINJAkusokuso: 雑記ブログを書いてるなら「怒りの記事」を書くと反響が良いのでおすすめ。日常の中でイラッとしたことを殴り書きして、同じように怒っている人の共感を集めよう 例えば「渋谷ヒカリエはエレベーターが混雑しすぎて乗れないムカつく!」みたいな記事を書く…
有川@塾講師で趣味ブロガー(2019/09/11 09:38:33)

nao_xoxo_ko819 RT @ATE_Official124: 晩ご飯の帰りのエレベーターで途中から人ギュウギュウになって そこで誰かがスマホから洋楽を結構な大きさで流してて 日本人しかいないのにこの海外みたいな自由な空間になんか笑いそうになって堪えてたら 弟が「けっけ電話なってるよ!!」
NAO ????[黒ハート]?(2019/09/11 09:38:29)

PeaceYukina RT @ATE_Official124: みんなもあのジワるエレベーターに乗ってて欲しかったな笑
優樹菜(SP)(2019/09/11 09:38:17)

PeaceYukina RT @ATE_Official124: 晩ご飯の帰りのエレベーターで途中から人ギュウギュウになって そこで誰かがスマホから洋楽を結構な大きさで流してて 日本人しかいないのにこの海外みたいな自由な空間になんか笑いそうになって堪えてたら 弟が「けっけ電話なってるよ!!」
優樹菜(SP)(2019/09/11 09:38:09)

TSUBAKI_ofc @hono0303 残念…[あせあせ(飛び散る汗)]はずれ[失恋][失恋] 9/15までチャレンジできるよ 6人の人気漫画家が描く作品もチェック[ムード] 仕事帰り、エレベーターで遭遇したのはまさかの… https://t.co/HAxJUsvHIr https://t.co/qAIskoWdXP
資生堂 TSUBAKI(2019/09/11 09:37:11)

mocico24 可愛いコちゃん(池松くん似)とエレベーターが一緒になりそうだったので。あわてて閉を連打したのに飛び乗ってきて朝からドラマかよ…!な件。
東京満月(2019/09/11 09:36:08)



エレベーター関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @alai_smio: @DL_ScuderiaSzk これ言ってる人達は安全係数が何の為にあるかわらかんし不要だとさえ公言してるわけだから、とりあえず乗るエレベーターは今日から荷物用でよかろうな。 https://t.co/zTP5k51wy5
エレベーター関連NEWS
エレベーターで福士ちゃんと二人きり 野口みずき:朝日新聞デジタル - 朝日新聞社(GoogleNewsより)
エレベーターで福士ちゃんと二人きり 野口みずき:朝日新聞デジタル??朝日新聞社スポーツのミカタ いよいよマラソングランドチャンピオンシップ(MGC)が9月15日に開かれます。MGCに臨む福士加代子選手と約1カ月前、二人きりになったことがありました ...


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。