SSブログ

うたた寝になれる

BitterChoco0807 うたた寝してた。 たくさんお写真動画ありがとうございました。 おやすみなさい。 良い夢を。カナダにも良い夢を\( ゚д゚)/エイ.+*:゚+。.☆
ao✩(2015/09/16 03:24:18)

takaichi007 @hossy99asialife ロシアに落ちたのより大きいか?分からないですがね。( ̄。 ̄;)NHKワールドかな?わんこそばやってましたね。タイでも、実際はNHKの国際報道見ますか?やはり…お疲れ様どした。うたた寝してました。午前3時です。少し寝ます。(^_^)ノ
takaichi007(2015/09/16 03:23:43)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

arikataUK 少しうたた寝して目が覚めてしまった
アリカタ(UK)(2015/09/16 03:22:54)

may_05_28 なんてこったパンナコッタ!うたた寝と言うより本気寝じゃねーかよ(白目)
メイ@ナノ友ナノライいつなの??(2015/09/16 03:22:09)

sukkiri4 コーヒーを飲んでから20分昼寝をすると、疲労が良く抜ける!? コーヒーといえば眠気覚ましの印象がありますが、眠気覚ましの効果を発揮するのは飲んでから20分ほどたってから。コーヒーと睡眠を一緒にとると頭が冴えわたり、認知機能がアップするらしい。(うたた寝ぐらいでも大丈夫。)
いろいろ検索。23 @相互フォロー支援(2015/09/16 03:20:55)

skipskiplove お ・や・す・み いつの間にかソファでうたた寝 今、目が覚めた。。。そしてベッドに移動。 #MIYAVI https://t.co/CR47uG5BiQ
FLOURISH(2015/09/16 03:19:05)

botwbot 夕食後、テーブルの横でうたた寝をしていた父がうなされていたので、 私は母と、「悪い夢でも見ているのかな?」と話していると、突然、 「ライダー、助けてっ!」と父が叫んだ。ちなみに父は56歳です。
ボロット(2015/09/16 03:18:31)

suorryo うたた寝して こんな時間に目さめた! お腹すいたなぁ、、
みっけ→トレジャー余韻(2015/09/16 03:17:21)

H_Reiuji RT @Ushitorakimon: 途中うたた寝を挟みながら雷鼓さん、概ね塗り終わり http://t.co/uyOsHlvD7m
霊烏路 ポニョ(2015/09/16 03:17:17)



うたた寝関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
うたた寝してた。 たくさんお写真動画ありがとうございました。 おやすみなさい。 良い夢を。カナダにも良い夢を\( ゚д゚)/エイ.+*:゚+。.☆
うたた寝関連NEWS
ランチ後に昼寝をすると、血圧が下がり心臓病のリスクが軽減することが明らかに(GoogleNewsより)
彼らは平均61.4歳の血圧が高めの人、386人をモニター。うたた寝の血圧に対する効果や影響を調べた。 その結果、日中にうたた寝をする人は、しない人に比べて血圧が1日24時間を通して5.0%減ることが判明。同時に動脈や心臓がダメージを受ける度合が低いことも分かった 

タグ:うたた寝
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。