SSブログ

金木犀のリンクといえば

kashiwayz RT @susukida_bot: 木犀の花はぢぢむさく、古めかしい、金紙銀紙の細かくきざんだのを枝に塗りつけたやうな、何の見所もない花で、言はばその高い香気をくゆらせるための、質素な香炉に過ぎないのだ。(木犀の香)
かしは(2015/09/15 04:38:10)

sohshunnan 出先カラ 星宿デハアリマセン 秋ノ匂ヒノ木ノ花 金カ銀カ 夜目ニ定カナラズモ 木犀 初メテ 匂ヒヲ聞ク 私の心は金になつた 道造風ニ呟イタ http://t.co/C82CBsMEWp
双蕣庵(sohshun-an)(2015/09/14 23:48:56)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


kashiwayz RT @susukida_bot: 木犀の花はぢぢむさく、古めかしい、金紙銀紙の細かくきざんだのを枝に塗りつけたやうな、何の見所もない花で、言はばその高い香気をくゆらせるための、質素な香炉に過ぎないのだ。(木犀の香)
かしは(2015/09/15 04:38:10)

sohshunnan 出先カラ 星宿デハアリマセン 秋ノ匂ヒノ木ノ花 金カ銀カ 夜目ニ定カナラズモ 木犀 初メテ 匂ヒヲ聞ク 私の心は金になつた 道造風ニ呟イタ http://t.co/C82CBsMEWp
双蕣庵(sohshun-an)(2015/09/14 23:48:56)

sohshunnan 出先カラ 星宿デハアリマセン 秋ノ匂ヒノ木ノ花 金カ銀カ 夜目ニ定カナラズモ 木犀 初メテ 匂ヒヲ聞ク 私の心は金になつた 道造風ニ呟イタ http://t.co/hqsd5Zh3ZM
双蕣庵(sohshun-an)(2015/09/14 23:48:31)

m_ii_eee_0000 金と銀どっちが先に咲くか、毎年忘れる 木犀の話
m_ii_eee(2015/09/14 19:23:07)

kusamakura_siro 待ち侘びた 木犀の香は幻と 吾が木見やれば裏の家の金 草枕 #短歌 #tanka 金木犀の香りが好き過ぎて、幻臭でもしたのかと思ったら裏のお宅の花がもう綻んでました、早い…!
草枕@ギルクエ/学戦(2015/09/14 17:13:19)

np_series @np_series 金木犀の金ちゃんと銀木犀の桂ちゃんです吟
みひ(2015/09/12 19:07:01)

susukida_bot 木犀の花はぢぢむさく、古めかしい、金紙銀紙の細かくきざんだのを枝に塗りつけたやうな、何の見所もない花で、言はばその高い香気をくゆらせるための、質素な香炉に過ぎないのだ。(木犀の香)
薄田泣菫bot(2015/09/10 13:15:46)

hidemi_tukasa あぁ時間だ、もう秋ですよね金?銀?白い花だから銀木犀かな?いい香りです。いってきま~す♪ http://t.co/Km4IC4yTNV
ひでちゃん@よろしくね(2015/09/08 07:42:58)



金木犀関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @susukida_bot: 木犀の花はぢぢむさく、古めかしい、金紙銀紙の細かくきざんだのを枝に塗りつけたやうな、何の見所もない花で、言はばその高い香気をくゆらせるための、質素な香炉に過ぎないのだ。(木犀の香)
金木犀関連NEWS
白ワイン 三つ星シェフの一品(GoogleNewsより)
香りは華やかで、黄色いりんごやかりんのコンポートのような果実香に、スイカズラや金木犀の花、ミネラルやスモーク香、ビスケットのようなロースト香、ヴァニラ、石灰様のミネラルなどの香りが調和。 まろやかで柔らかな果実味から、広がりはしっかりとした酸味とのバランスが 

タグ:金木犀
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

うたた寝になれる友情が発生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。