SSブログ

おはとらになった

yuduki20001121 @to_ra_law おはとら! こちら沖縄も晴天です! 20度後半くらいあって 全然朝から肌寒くないので 半袖で過ごしたいと思います!w
ゆづき?(元Yuduki)は受験生なのだ(2015/10/05 07:28:41)

Miki_0422_ @to_ra_law おはとら\( *´ω`* )/ 今日ゎ寒いねっ 風引かないよーにね♪ でゎ今日も1日ふぁいとら(「・ω・)「
???みきたむ@マイメロガチ勢???(2015/10/05 07:28:38)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

kmayu727 @to_ra_law おはとら〓[晴れ] セーターセーター
maaayu@抹茶ぽんなー(2015/10/05 07:28:25)

anikan0515 @to_ra_law おはとら! とらくんもふぁいとら!(「`・ω・)「
神月カガヤ(2015/10/05 07:27:33)

0915sgak @to_ra_law おはとら!こちらは曇りです[曇り]?今日もふぁいとら〓
まや(2015/10/05 07:26:45)

mo7ka_kosian @to_ra_law おはとら?!
もなか[美容院]?[ハート]?[美容院]?(???)(2015/10/05 07:25:35)

HARU_MERO_ @to_ra_law おはとら〓こちら福井も晴れです[晴れ] 今日から制服が冬服にチェンジしました!!最近風邪はやってるので気をつけてくださいね!!
は る@luz握手会 福井?( ? )?(2015/10/05 07:25:06)

erixile_822 @to_ra_law おはとら!〓無通知おつとら! こちらは曇ってます[曇り]?? 録画聞いてて途中から気づきました( ・_・??? ) 少しでも朝から声聞けたから満足です[わーい(嬉しい顔)] とらくん、ざいるの話してたのですね?聞きたかったぁ!今日も1日無理せずお仕事ふぁいとら!(「`・ω・)「
☆えりざいる☆*(2015/10/05 07:25:03)

spec_love___ @to_ra_law おはとら!
おかん[美容院]?さく宅のおかん_もえしあ登山隊(2015/10/05 07:24:47)



おはとら関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@to_ra_law おはとら! こちら沖縄も晴天です! 20度後半くらいあって 全然朝から肌寒くないので 半袖で過ごしたいと思います!w
おはとら関連NEWS
STAP騒動、Nature誌がつけるべき落とし前 科学的には決着も、自身の問題点に触れず(GoogleNewsより)
STAP幹細胞は胎盤には分化できないという点からもES細胞やiPS細胞に非常によく似ていた。これは、ES細胞のように胚を壊したり、iPS細胞のように遺伝子導入をしたりするといった手段をとらずに、幅広い応用が期待できる多能性幹細胞を入手できることを意味する。 FI幹細胞 

タグ:おはとら
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。