SSブログ

般若、大好き

nobzombie @narunamanaiiru2 般若出てきたら最終回ですね笑 あ、こないだキャス聞いてましたよー
ノブゾンビ(2015/11/04 02:27:03)

bt_type_R_X わかったはいはい死にますよ!死ねばいいんでしょ!ピーーッ!はい!死んだっ!心配停止南無妙法蓮華経南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏仏説摩訶般若波羅蜜多心経 観自在菩薩行深般若波行為時照見五蘊皆空度ー切苦厄舎利子
びぃとbot(2015/11/04 02:26:52)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


Tatsunokopro フリースタイルダンジョンおわた。チコカリート戦、2週間で一番上がったのは先週の24 bars to killサ上小節の無駄遣いのくだり。無音で「あれ?」となってから「あ!あれか!」と気付き、その瞬間嬉しそうなワイプの般若の姿を見て一緒に右手を上げた視聴者は少なくない筈。
tatsuhiro(2015/11/04 02:25:34)

SlUV13113 #フリースタイルダンジョン R指定がいるかぎり般若でない。というかR指定がいるかぎり番組は賞金を用意する必要がない。無理ゲーすぎる・・・。
まーしゃる(2015/11/04 02:24:31)

tatatataira0529 結果4番手にR-指定いる時点で誰も般若とは戦えない 。。の前に毎回一番手にR-指定来てたらそっこークリティカルヒットでボコられモンスターは毎回コメンテーターで終わることが分かったためフリースタイルダンジョン無理ゲー〓 興奮しすぎたから寝よう。明日はと一緒に食ってくる[ブタ]
YUTO HIRATA(2015/11/04 02:23:53)

LilPri_ 般若とか漢みたいな若手でイケイケのラッパーがフリースタイルで名を上げてたからな。でも今はKOHHがフリースタイル界隈に入らなければそういうことにはならないんじゃないですか
パオーーーン(2015/11/04 02:23:27)

nobzombie 般若倒しても第二形態とか更に裏ボスとか出てきていつまで経ってもクリア出来なかったら嫌だな…
ノブゾンビ(2015/11/04 02:22:10)

IM193EuqPV7D2Kq RT @wwwwww_bot: 北チョンのニュース番組はだいたいこう聞こえる「踏んだら孕んだ!孕んだ振る降る般若だ!童貞擦る無駄、フン出る春巻きはむ無理!チン毛ちぎり、看板塗る飛騨!安眠煮る焼酎安打!?半田ゴテ適時打!!原チャリ盗んだ!よくちょん切れるハサミだ!」
ぼん(2015/11/04 02:20:27)

nakan_aka 特殊相対性理論と一般相対性理論の違いを考えながら般若心境呟いてたらこんな時間だ、寝よ。
naka(2015/11/04 02:18:50)



般若関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@narunamanaiiru2 般若出てきたら最終回ですね笑 あ、こないだキャス聞いてましたよー
般若関連NEWS
奈良市の大安寺で「開山忌」 大般若経で道慈しのぶ(GoogleNewsより)
奈良時代に大安寺(奈良市)の天平伽藍(がらん)を完成させた高僧、道慈の命日に当たる2日、遺徳をしのぶ法要「開山忌」(道慈律師忌)が同寺で営まれ、大般若経(だいはんにゃきょう)600巻の転読が行われた。 道慈は中国・唐で16年間学び、日本に三論宗とともに先端技術 

タグ:般若
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。