SSブログ

くしゃみになり、

CMPhrase_bot な~が~く 何故効くの くしゃみと鼻水に~ あ~かとし~ろのつ~ぶつぶ~ぅ~ 入ってるからやないの~ #CM
CMフレーズ(2015/11/04 07:39:50)

neputheidolmast くしゃみ止まらんから電車で無双してる
綾鷹P(2015/11/04 07:39:36)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


AiruLove9 治ったかなって思ったが、 やはり、くしゃみ連発してる(笑)
希琉亜(2015/11/04 07:39:33)

Arl0l5 わたし「ヘックショホホォォオォォォイ イィィィィィ、ホイホイホイィィィ」 わたし「ズルズルズルヴェ~~~~」 わたし「あああああああああああああああああああああああ」 わたし「むり」 親「もっと静かにくしゃみして鼻かんでくれ...おっさんかと思ったわ」 わたし「わかる」
▷ み ん た ◁(2015/11/04 07:39:33)

les_mis_copy バオレル: 俺「猫ちゃんおいでー」 マリウス「にゃー」 俺「猫ちゃんくしゃみして」 マリ「にゃ、にゃくしょんっ」 俺「にゃくしょんっ」 マリ「にゃくしょんっ」 俺「瀬戸内」 マリ「寂聴!」 というネタをマリウスに仕込んでたらクールフェラックにバレて暫くマリウスと会うの禁止になった
レミゼコピペbot(2015/11/04 07:39:21)

BlueEyedAlien @Lisbon1893 #deai #偽2ch騒動 うぇーい、さっきくしゃみした拍子に足ぐねった 完全にちんこもみもみも~みもみ~♩
しゃぶろうとして前転(2015/11/04 07:39:11)

kazu2cyan_tv おはよう世界。風邪流行ってます。くしゃみ無理に止めて、ぶっとか声に出して笑われている水曜日は、スーイスイ。暖かくなる模様です。
砂漠(2015/11/04 07:39:06)

yuki_1219_ 頭痛くて三角座りでぼーっとしてたらその間に寝てたみたいで自分のくしゃみで起きた。
西の川のゆき(2015/11/04 07:38:58)

wing_2wturn 目の前でくしゃみってどういう神経だゴラ
怜祈(2015/11/04 07:38:49)



くしゃみ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
な~が~く 何故効くの くしゃみと鼻水に~ あ~かとし~ろのつ~ぶつぶ~ぅ~ 入ってるからやないの~ #CM
くしゃみ関連NEWS
大あくびにくしゃみ、油断しきった寝顔……男性が「思わず見てみぬフリした」女性のカオ5選(GoogleNewsより)
どんな美人でも、四六時中「美人としての顔」をキープできるわけではありません。眠気やくしゃみなどの生理現象は避けられず、ネガティブな感情が顔に表れてしまうこともあるでしょう。見てみぬフリをするほど「す、すごい……!」と感じた女性の表情について、社会人の男性に 

タグ:くしゃみ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

般若、大好き関西弁を取扱中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。