SSブログ

人身事故かよをきっかけに

nonuou 人身事故かー 自殺するなら薬かな 飛び込んだら迷惑だよ 綺麗に死ねないし 白く死にたいなら雪山 ピンクで死にたいならガス あとなんだっけなー 失敗したらヤバイやつとか 完全自殺マニュアルもっかい読みたいな
NONNON(2015/11/16 07:57:04)

kroga_qdra_00 またJRで人身事故かよ
黒牙(2015/11/16 07:56:56)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


ico7x 今日も人身事故かよ。 ここんところJRで頻発やな。
ぱる(2015/11/16 07:56:43)

datsuns あちゃー人身事故かよ
Udon(2015/11/16 07:56:43)

saxoth 人身事故かよ。月曜の朝っぱらから轢かれてんちゃうぞコラ
AhoNoN@超高校級のツッコミ(2015/11/16 07:56:34)

juna920 @aiai0_00 まじかよ遅刻ヤーン笑 なに?人身事故?
じゅな(2015/11/16 07:56:05)

korindol 人身事故かよもういいって…今日月曜日ですよ…
コリンドル(2015/11/16 07:56:05)

undais また人身事故かよファック
うんだい(2015/11/16 07:55:28)

moeman922 えー、住吉で人身事故かよ、よりによって
Tacmi.(2015/11/16 07:55:05)



人身事故かよ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
人身事故かー 自殺するなら薬かな 飛び込んだら迷惑だよ 綺麗に死ねないし 白く死にたいなら雪山 ピンクで死にたいならガス あとなんだっけなー 失敗したらヤバイやつとか 完全自殺マニュアルもっかい読みたいな

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。