SSブログ

ドイツ語関連の記事

zatugaku_knt 20世紀最大の科学者アインシュタイン。彼は病床で最期に言葉を遺した。が、その遺言がドイツ語だったために付き添っていたドイツ語知識の無いアメリカ人看護婦はさっぱり理解できず、内容は永遠に闇に葬られることになった
きっとどこかで役立つ雑学bot(2015/11/16 04:37:26)

DeutschLerneNow ドイツ語例文(格変化1)Der Vater ist jung. 父は若い
ドイツ語勉強なう!(2015/11/16 04:36:52)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


mathuda10 英語→ウルフ ドイツ語→ヴォルフ フランス語→ルー イタリア語→ルーポ スペイン語→ローボ ギリシャ語→リュコス 中国語→ロボ 日本語→オオカミ
松田(2015/11/16 04:31:35)

55crowd からあげドイツ語どこやればいいかわかってんのかな
月曜宇宙科学履修削除(2015/11/16 04:29:58)

Eps_Caprolactam RT @noise1018: ドイツ語やろうと思い立って3時間でようやく教科書を開くことに成功したが一目で猛烈な吐き気に襲われてマクドで死んでる
Acid(2015/11/16 04:27:54)

noise1018 ドイツ語やろうと思い立って3時間でようやく教科書を開くことに成功したが一目で猛烈な吐き気に襲われてマクドで死んでる
からあげくん(2015/11/16 04:27:25)

appwd_ ・12/24生まれ ・ドイツ(デュッセルドルフ)出身 ・170cm ・AB型(RH-) ・日独英の三カ国語喋れる ・オタク ・シスコン ・医学部卒業 ・保育士免許所持 ・声優 _人人人人_ > 柿原徹也 <  ̄Y^Y^Y^ ̄ ne_ji_co
話題のアプリ(2015/11/16 04:23:04)

Johann_Schafer みんなうたた寝する中、お気軽が寝ずにめっちゃ勉強頑張ってるみたいなこと言うけど単に眠れないから起きてるだけだし、実質Twitterとかよそ事してるので結局ドイツ語会話テスト半分も覚えてないのがなによりもウケる。あと今月すでにデータ通信量4.5GBも食ってんのクソウケる。
お気軽に話しかけ下さい。(2015/11/16 04:21:31)

masaya_o コーヒーの分をラウンジのオネーサンがサービスしてくれた! という事が分かっただけで大したもんだと思う。 英語とほんのわずかなドイツ語で乗り切った1日。
大久保雅也(2015/11/16 04:19:36)



ドイツ語関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
20世紀最大の科学者アインシュタイン。彼は病床で最期に言葉を遺した。が、その遺言がドイツ語だったために付き添っていたドイツ語知識の無いアメリカ人看護婦はさっぱり理解できず、内容は永遠に闇に葬られることになった
ドイツ語関連NEWS
ドイツのドラッカー、インダストリー4.0を語る(GoogleNewsより)
著者のハーマン・サイモン氏は、ドイツ語圏ではピーター・ドラッカー氏に次ぐ経営思想家とされ、日本の経営者にもファンは少なくない。中堅・中小企業研究の第一人者で、現在はコンサルティング会社も経営している。サイモン氏に、インダストリー4.0が隠れたチャンピオン企業に 

タグ:ドイツ語
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。