SSブログ

ラブソングはこちらから

hisame1014 ラブソングメドレーって何時から? 9時代とかかいんだけど じゃなきゃ学校でみれないし 録画できないし制限きてるからほんと時間帯にかかってる まあ見ても見れなくても結果泣くけどね
□?増田のモスキーノ▼○(2015/11/23 17:07:47)

news4aaa7r RT @mass74_ktmk: ★news every★ 明日のベスアでNEWSが歌うラブソングは… 櫻井翔さんがリクエストしたと言っても過言ではない『愛言葉 』です[黒ハート][揺れるハート][黒ハート][黒ハート] [黒ハート]『明日は大切に歌いたいと思います』 (引用・転載[×]) https://t.co/xVKrG0K
マ ス ダ( リ サ )(2015/11/23 17:07:39)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

tsugami27 滝翼何になるんだろーなー ラブソングかぁ…恋詩とかHeartful Voiceとか愛はタカラモノとかかな でも山手線内回りも愛がテーマなんだよなぁ…(遠い目)
すぎやマン(2015/11/23 17:07:36)

S2wyYKN0mZ7bScM RT @NEWSlove986_4: やばい、どうしようー[泣き顔][泣き顔][泣き顔] ベスアのラブソングNEWS愛言葉歌うんじゃん[黒ハート][黒ハート][黒ハート] もぉ、だめだ[黒ハート] 今から泣きそうだよー[泣き顔] 普通の人が聴いたら、なんだこの曲って思うんだろうけど、ファンからしたらこの歌は最高のラブソング[黒ハート] NEWSがフ…
村 神 なすびは???に幸せ貰った(2015/11/23 17:07:35)

te0129maru RT @moezo_ms: every.③ 四銃士プレスイベント&ベストアーティスト NEWSのラブソングは櫻井先輩がリクエストしたと言っても過言ではない!(*´ω`*) https://t.co/qAd6RDpwPy
すず(2015/11/23 17:07:32)

nan7413mana 愛言葉ってラブソング?ww
増田まななん(2015/11/23 17:07:30)

510yura_attack 4Uってラブソングだったっけ…()
DENDEN月奈(2015/11/23 17:07:27)

Natsuki04271 RT @YashnovaLana: GReeeeNのステキなラブソング達。[黒ハート][黒ハート] #GReeeeN https://t.co/zyYsntt60d
Natsuki(2015/11/23 17:07:25)

_YMK_0711 ラブソングメドレーが心配できてみたけどアルバムがあるなら期待できる泣けるツイッター勢の協力ありきで多分ラブシチュ
テストしぬ(2015/11/23 17:07:22)



ラブソング関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
ラブソングメドレーって何時から? 9時代とかかいんだけど じゃなきゃ学校でみれないし 録画できないし制限きてるからほんと時間帯にかかってる まあ見ても見れなくても結果泣くけどね
ラブソング関連NEWS
2015年、幸せをゲットしたミュージシャンたちのラブソング(GoogleNewsより)
2015年の芸能界は結婚ラッシュみたいですが、その流れでミュージシャンにもハッピーなお知らせがなんだか多いなぁと感じています。というわけで、今回は最近めでたいご報告があったあの方この方が歌うラブソングをピックアップ。詞や曲調も幸せムードに寄ったものを選んで 

タグ:ラブソング
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。