SSブログ

#rの法則をお探しください

xxyellow1111xx RT @nhk_rhousoku: ファンの皆様、お待たせしました。「APRIL」の皆さんです。 皆さん、かわいいだけでなく、とても礼儀正しくて、お一人ずつ、私達撮影スタッフに立ち止まってお辞儀をして「アニョハセヨ」と挨拶してくれたのが印象的でした。お肌もツルツルで、顔ちっさか…
りもちぇん@りぷ遅いです(_)(2015/11/23 19:52:50)

bts__grk RT @nhk_rhousoku: 取材した在韓日本人女子の皆さんがよくおっしゃっていたのが、このお手紙にグッとくる!と。頑張って書いたんだなぁ~って感じが良いそうです。ニョンスくん、日本語ほとんど知らないのに、ほんとに頑張って書いてくれてありがとうございました。 #Rの法則 …
ぐくりこ?低浮上(2015/11/23 19:52:50)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


qu4_i RT @inukago5631: Rの法則 韓国特集始まったよ ((o(。>ω<。)o)) #Rの法則 #April #韓国jk大調査 https://t.co/bV7dbpFVwK
みか 《固定ツイお願いします!》》(2015/11/23 19:52:49)

y_yc1106 RT @nhk_rhousoku: 今日の放送を途中から見た方、見逃してしまった皆さん、番組HPでは、本日の放送内容を簡単にではありますがまとめていますので、ご覧下さい。全部見てますので、感想もお待ちしております。 https://t.co/Acjr1F3QoM #Rの法則 #…
豆腐はSW広島(2015/11/23 19:52:49)

BTS_harna0403 RT @nhk_rhousoku: 韓国では、その家ごとにキムチの味があり、結婚するとお姑さんからキムチ作りを習うんだそうです。キムチがおふくろの味なんだね。専用冷蔵庫があって、しかも、冷蔵庫まるごとキムチというのもびっくりでした。 #Rの法則 #韓国JK
はるちむ#ジミンになると荒れる(2015/11/23 19:52:49)

jj61716 RT @nhk_rhousoku: 皆さん、いかがでしたか?Rがまるごと海外出張するのは初めてでしたが、実際に行ってみないとわからないことが沢山ありました。皆さんからの感想、お待ちしております。多ければ、続編もまた生まれるかも…。ナビゲーターは「中の人」ありがとうございました。…
??((レゴグク))は今回お留守番組(2015/11/23 19:52:49)

mtksn3 RT @yumis01072: 日本のケーポ好き&韓国好き女子に朗報 【愛嬌を身につけろ】 #Rの法則 https://t.co/9Fws0DUWNZ
????Saaya(2015/11/23 19:52:49)

TV5XQ_JYJ_only RT @629_myk: めっちゃいいこと言うね、、 その通りだと思う[泣き顔][泣き顔] #Rの法則 https://t.co/WdaighB1hu
[黒ハート]?オルペン[黒ハート]?《???》(2015/11/23 19:52:48)

kzkTVXQ RT @jybhjdc: ぶらぼーーーーー!! #韓国 #Rの法則 https://t.co/LB4FoOZAaQ
Kazuki(2015/11/23 19:52:47)



#rの法則関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @nhk_rhousoku: ファンの皆様、お待たせしました。「APRIL」の皆さんです。 皆さん、かわいいだけでなく、とても礼儀正しくて、お一人ずつ、私達撮影スタッフに立ち止まってお辞儀をして「アニョハセヨ」と挨拶してくれたのが印象的でした。お肌もツルツルで、顔ちっさか…
#rの法則関連NEWS
大久保、アンジャ渡部ゲスト「Rの法則」テーマは「愛されるぶりっ子」(GoogleNewsより)
... 渡部が、11月17日(火)放送の「Rの法則」(NHK Eテレ)にゲスト出演する。 この日は「愛されるぶりっ子」と題し、男子が好きな「ぶりっ子しぐさ」ベスト5をランキングにして発表。さらに「かわいそう型」「リアクション型」「お調子者型」とパターン別に、ぶりっ子の活用法を紹介する。

タグ:#rの法則
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。