SSブログ

胃痛が大好き

hinohino8271 胃痛酷すぎて.... ご飯食べるの諦めました....(白目 あは、あははは(白目
皇帝ペンギンさんは青いピエロ(o×o)(2015/12/01 19:56:36)

kkbys77 @trpgpc_kelly 始まる前からへいべるが胃痛で泣いてるんですがそれは......
小林(2015/12/01 19:53:40)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

Sugurin_ 20〜25歳までの5年間は絶食期っていうのがあって、2月〜10月まで殆どごはんを受け付けなかった。食欲が減ってくるから始まって固形物が食べられない。味のあるものも受け付けない。無理矢理食べると胃痛で動けなくなって水すら飲めないって感じ。 辛くはなかったけど友達と外食出来ないの無理
理貴@痩せる(2015/12/01 19:53:30)

mrn2425 吐き気からの胃痛からの腹痛(´•ω•̥`)ポテチひさしぶりにたくさん食べたから?胃が弱くて山根くん~~~
maa(2015/12/01 19:52:07)

mokkoritintin 心が弱いから衆合地獄やったあと自軍のマタハリさん見て胃痛起こした
フォまない(2015/12/01 19:51:14)

take1044 @ultraraker 定期的な胃痛ですがたまに特大のくるんですよねー(T_T)
たけ@金田一勇太郎を応援し隊(2015/12/01 19:51:13)

kpopfan20 今日は厄日だ… 午前中から薬の副作用で動悸が酷いし、午後謎の胃痛に苛まれるし、新人の看護師点滴詰まらせて無駄な差し替えになるわ、さらに2回失敗するわで、変な汗かきまくった。何もしてないのに疲れた。
카나_お茶の間ぺん(2015/12/01 19:49:39)

Haji__ma 物忘れをする、不眠、寝起きが悪い、肩こり、便秘や下痢、胃痛、などなどの症状が出てるのでそろそろ精神がおかしくなって死ぬ。
はじ ま(2015/12/01 19:49:26)

zikt_1944 なんか変なもの食べたかなって(胃痛)
ゆや(2015/12/01 19:49:03)



胃痛関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
胃痛酷すぎて.... ご飯食べるの諦めました....(白目 あは、あははは(白目
胃痛関連NEWS
上司が変わって、胃もたれ・胃痛が続くも検査は異常なし…これ何?(GoogleNewsより)
上司が変わって、胃もたれ・胃痛が続くも検査は異常なし…これ何? 「機能性ディスペプシア」の可能性も. 2015年11月24日. hatena · RSS. 胃の痛みがしょっちゅう続いている人も少なくない。若い頃、消化器科などで検査したけれど、胃潰瘍などの病気はなし。それで「神経性 

タグ:胃痛
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。