SSブログ

下流老人にそのまま

kmnkst あさイチの下流老人特集。50歳から30年ローン組んじゃうとか、不運もあるけどあまりにも勉強不足過ぎないか?住宅なんて買ったときから価値は目減りするものだぞ。と、離婚して脳梗塞で倒れたこの人を責めても仕方ないんだけど…早く自己破産できますように。 #NHK #あさイチ
river(2015/12/02 08:43:13)

hazukashigariy4 下流老人の話をするのはやめてちょ
しまばやし(2015/12/02 08:43:00)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

fufupoo 今朝のあさイチの 下流老人 他人事じゃないかも[げっそり] 子供の教育費がやっと終わると 思ったら次は老後資金…[あせあせ(飛び散る汗)] 体が元気なうちは頑張って 働こうp(^_^)q
fufupoo(2015/12/02 08:42:59)

MS06RA1 「下流老人」か 「どれだけ頑張ってもどうしようもないと最後の最後に気付く」ってのが印象的だ
七面鳥@さん(回の)☆ハイ(属ゼミが…(2015/12/02 08:42:53)

whomin524 今日は有休ダス あさイチで下流老人を観てる 1、健康 2、定年前の就活 大切ねー。
(・∀・)(2015/12/02 08:42:29)

chamkyshinchan テレビでは下流老人と老後破産。 https://t.co/lbauc7Mx1I
貝沢伸一(2015/12/02 08:42:25)

coolgrease_4649 RT @newstw_bot: “下流老人の悲劇”利根川一家心中 事件直前に作成された一家の生活保護の認定調書: https://t.co/wxyg1f90py #news #followmeJP
@cool-grease(2015/12/02 08:42:00)

0919Puyo 下流老人か。。。我が家だってありうるわ。年金? 上限額が 月額20万だったかしら? 長生きなんて できないわねえ。。。
なな(2015/12/02 08:41:32)

yukirin2000 RT @yumimrkm: 今朝のあさイチは下流老人や老後破産がテーマ。他人事と思いがちだが、社会制度の脆弱さが問題なので介護等の家族の問題がきっかけであっと言う間に貧困になってしまう。 #nhk #あさイチ
ゆき(2015/12/02 08:41:30)



下流老人関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
あさイチの下流老人特集。50歳から30年ローン組んじゃうとか、不運もあるけどあまりにも勉強不足過ぎないか?住宅なんて買ったときから価値は目減りするものだぞ。と、離婚して脳梗塞で倒れたこの人を責めても仕方ないんだけど…早く自己破産できますように。 #NHK #あさイチ
下流老人関連NEWS
“下流老人の悲劇”利根川一家心中 事件直前に作成された一家の生活保護の認定調書(GoogleNewsより)
認知症の母親、病気で手術を目前に控えた父親を乗せたまま、埼玉県の利根川に車ごとダイブした47歳の女性が殺人容疑で逮捕された。事件の直前、女性は生活保護を申請し、受理されていたにもかかわらず、なぜ、両親と無理心中を図ったのか。現場を歩き、徹底ルポした。

タグ:下流老人
トラックバック(0) 

トラックバック 0

胃痛が大好き消火器の詳細ページ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。