SSブログ

ナシャスのススメ

chizu274 @funassyi おはナシャス[るんるん] どこいくのー?
chizu(2015/12/04 05:43:49)

ruko_yamada @funassyi おはナシャス ロケは朝が早いなっしー!セリフ覚えるのがんがって、アドリブいれて楽しんでー♪今日も一日テケトーにいくなっしー!
るこ(2015/12/04 05:42:57)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


shi2po_0 @funassyi はやっ(´???`) もう出発してるってことは、あんまり寝てないね…[あせあせ(飛び散る汗)] うぅ?うぅ?、ナシャス駆け抜けろぉー?(???*)? ファイト?
しっぽ丸(2015/12/04 05:42:16)

tmm1217 @funassyi おなナシャス!凄い早起きだけど、今日は何するなっしー?頑張ってなっしー♪
ともちり(2015/12/04 05:42:05)

yudeblue @funassyi おはナシャス!ヾ(。゜▽゜)ノ早起き梨なっしー♪
ゆで(2015/12/04 05:41:40)

MiSmara59 @funassyi おはナシャス。早起きなしな~。例のロケの続きなっしー?がんがれなっしー。
みちやま(2015/12/04 05:41:11)

10030519 @funassyi おはナシャス( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) ふなっしーも元気に過ごそうね(* ´ ▽ ` *)ノ
すー(2015/12/04 05:40:41)

MOMOssyi274 @funassyi ふなっしーおはナシャス(*^▽^)/★*☆♪ 早くから大変なっしね(´・ω・`) ふなっしーが元気に過ごせるもも汁ブシャー:;:;+*
山なっしーのももっしー☆クソスペシャル(2015/12/04 05:40:39)

mirumirurumiru @funassyi おはナシャス!早いねー。いってらっしゃーい。今日もいい日になりますように!
るみ(2015/12/04 05:40:29)



ナシャス関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@funassyi おはナシャス[るんるん] どこいくのー?

タグ:ナシャス
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

マグカップとかれ挫折で出発! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。