SSブログ

挫折で出発!

eiko86042 真理と知識の裁判官として自らを高みに置くものは、神々の嘲笑により挫折させられる。
高原英子(2015/12/04 08:47:32)

abone4949 RT @zaku99: 昔話題になったよね。2巻まで買って、1巻で挫折した。全巻大人買いしなくてよかった。 https://t.co/TK2kkOsiTN
abone(2015/12/04 08:46:44)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


shinosaco 挫折は過程、最後に成功すれば、挫折は過程に変わる。だから成功するまで諦めないだけ。 本田圭佑
シノサコ(2015/12/04 08:45:59)

dadadaikyo_2014 「積み上げたもの」 よく頑張っていたのに、現実において困難に直面したら、心が弱くなり、心が崩れて、挫折し、つらくなります… そんな時は「今までやってきて積み上げたもの」があるから、その力で打ち勝っていこう! https://t.co/bo6MwNgUJI
2014年度大阪教育大学の集い(2015/12/04 08:44:55)

ny0kki @colasan0720 1番簡単だと聞いて 前もやったことあるけどチュートリアルで挫折したため、また新しく作ってチャレンジ
にょっきー(2015/12/04 08:44:17)

LeaseRaquel 今日の名言‥努力が効果をあらわすまでには時間がかかる。多くの人はそれまでに飽き、迷い、挫折する。 :ヘンリー・フォード
AF216(2015/12/04 08:44:02)

subajoh_wiz @cagami_voga 最近イベントハードが難しすぎて挫折しちゃうんですよね(;´Д`) ドルキマスはノーマルすら終わってないですがw
すばじょー@たたみんぬ(2015/12/04 08:43:10)

shownakamura ほんきで学ぶSwift+iOSアプリ開発入門、詳細! Swift 2 iPhoneアプリ開発入門ノート、絶対に挫折しないiPhoneアプリ開発「超」入門増補改訂第4版、Swift逆引き大全555の極意ほか。 https://t.co/DGsVwkjug2
Shozaburo Nakamura(2015/12/04 08:42:46)

you2525iwakawa その前に作業量の多さので挫折しそうだな
you@岩川基地(2015/12/04 08:42:30)



挫折関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
真理と知識の裁判官として自らを高みに置くものは、神々の嘲笑により挫折させられる。
挫折関連NEWS
高橋みなみ、挫折がリーダーの原点(GoogleNewsより)
誌面では、過去の具体的なエピソードも取り上げており、自身がリーダーというポジションを目指すきっかけのひとつが、「前田敦子になれない」という挫折体験であったことを告白。インディーズ1stシングル『桜の花びらたち』(2006年)で、単独センターを務めた高橋だが、当時は歌も 

タグ:挫折
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

ナシャスのススメユリについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。