SSブログ

世界一受けたい授業にかかる

Palusunokaze 世界一受けたい授業の褒め言葉のシャワー良いな♪私も実践しよ(*^^*)
パルスの風(2015/12/05 21:00:42)

kinboshi5114 RT @Yuzu_note: 世界一受けたい授業を視聴中。子供が荒れる原因は子供が自分に自信が無いからだそうな。 今のネットで荒れてる人らにも当てはまりそうね。
きんぼし(2015/12/05 21:00:23)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

pan_mannn RT @apo_jiyama: ぱんぱん は 世界一受けたい授業を視聴しているとみた
【ジャポ】あんぱん(2015/12/05 21:00:18)

piraniha 世界一受けたい授業のテーマが学級崩壊で、荒れた少年をクラスのみんなが褒めまくった結果、少年は丸い性格になってクラスにとけこんで・・・ 武田やん。武田の佐助や
ニハんぬ@すめらぎ!(2015/12/05 21:00:14)

sphere_ba2 「世界一受けたい授業」の学級崩壊の建て直し方みたいの見たけど、クラスメート同士で誉めあう時間とか、正直勘弁してくれって思ったわ。でもあれでよい方向に向かってるという事実もあることを知ると複雑だな。難しいなぁ。
sphere_ba2(2015/12/05 21:00:08)

himewot RT @rinrin_b877: なんとなしに世界一受けたい授業見ていて泣きそうになってる私って… こんな学校の生徒になりたかったな
ひめ【WAFKS】is3教祖(2015/12/05 21:00:02)

Kou_5043 RT @honoka08024: 世界一受けたい授業で 和白東がでとって内藤先生がでとった笑[うれしい顔][うれしい顔] https://t.co/iRzJEs0f8n
功至(2015/12/05 20:59:59)

kiri620b いいちこCM見たよ! 世界一受けたい授業の後
ちっち(2015/12/05 20:59:59)

Xande_hn RT @humitan: 世界一受けたい授業 小学校の先生がこっそり生徒達の写真を撮っていい写真を教室に貼り出したすことで「君たちの事をちゃんと見てるよ」って感じでやる気を出す方法を紹介していた 男の先生 夏が楽しそうだね
バリ井さん【司令部Lv.101】(2015/12/05 20:59:57)



世界一受けたい授業関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
世界一受けたい授業の褒め言葉のシャワー良いな♪私も実践しよ(*^^*)
世界一受けたい授業関連NEWS
首相、岩手の被災地を訪問(GoogleNewsより)
安倍晋三首相は5日、東日本大震災の被害を受けた岩手県を視察した。視察後、記者団に「住まいや生業の再建に力を入れつつ、心身のケアにも取り組んでいきたい」と強調した。 同日は陸前高田市の高田北地区(西区)の災害公営住宅の建設状況や一関市のしょうゆ醸造工場 

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

暴走の最新検索乱闘なら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。