SSブログ

乱闘なら

Seitendoppo 乱闘プレー、おもろい! 古田もキレたか。 鍋しながら見てるけど、二人の息子たちは立ち上がって闘うから、時々、TVが見えない。この食欲はなんだ。 プロ野球珍プレー、おもろい! https://t.co/0HrQuzz70Q
H.Shimizu(2015/12/05 21:34:34)

BT_Black_Knight 外国人選手=乱闘野郎
(2015/12/05 21:34:32)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


chltmsk_26 RT @Chiba_Urban: いま、乱闘集やってんで貼っときますね https://t.co/AoM4Ks07hh
ソーダ@12~15カムイ(2015/12/05 21:34:30)

santa_sKsrPyrhk @yakyubaka05251 それそれ! 乱闘といったら清原[\(^o^)/]
?咲希?(2015/12/05 21:34:30)

newsion0530 RT @igu_bronze: 境とか当てられたらいずれ乱闘するんだろうな~笑
NEWニューしーおーんん(2015/12/05 21:34:26)

U_Shotaaaaa @YKSAN24 乱闘ハラハラしますww
とにかく明るい厚切り梅野明太子翔太(2015/12/05 21:34:26)

pariko06 珍プレー好プレー学生時代好きでさ、みのもんたの乱闘ナレーションこんなゴニョゴニョだったっけ?ってモヤってたけど、違う人のを聞いてあーーなるほど違うねってなってる
ぱりこ@社畜原稿しろ(2015/12/05 21:34:23)

0124e2inxs RT @Chiba_Urban: いま、乱闘集やってんで貼っときますね https://t.co/AoM4Ks07hh
もっちゃん(2015/12/05 21:34:23)

shima0703881 プロ野球の乱闘やばいな!Σ(×_×;)!
島田 智なつ(2015/12/05 21:34:23)



乱闘関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
乱闘プレー、おもろい! 古田もキレたか。 鍋しながら見てるけど、二人の息子たちは立ち上がって闘うから、時々、TVが見えない。この食欲はなんだ。 プロ野球珍プレー、おもろい! https://t.co/0HrQuzz70Q
乱闘関連NEWS
ベルリンの難民キャンプで大乱闘(GoogleNewsより)
警官と消防隊、さらに警察も「何が起こっているのか分からない」ため通訳が呼ばれ、到着した。 結果、深夜になって、難民たちは自分の部屋に帰ることができた。警察は傷害事件として数件の書類を整備した。 同様の乱闘事件が日曜未明、ザクセン=アンハルト州のキャンプでも 

タグ:乱闘
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。