SSブログ

絵師なニュースショー

marotora RT @melon_yp: 褌絵師の歌、ちえぴん練習しておいて(^ω^)
B級しばっちょ☆イヤンバカンス中(2016/01/17 12:10:19)

55margo RT @melon_yp: 褌絵師の歌、ちえぴん練習しておいて(^ω^)
まごさん@褌絵師(Z級腐民)(2016/01/17 12:10:18)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


NK_tkrnb RT @takeyuuu: みんな絵を上げてる時は「見てくれー俺の絵見てくれー!」ってなってるからちょっとでも気に入ったら反応してあげて、将来的にそれが神絵師になる一番のきっかけになりやすいと思う
奈加あいりす◆全忍/シ62b(2016/01/17 12:10:13)

jav_romance17 @25nico2i かよちんバースデーイラストめっちゃくちゃ可愛いです!(((o(*゚▽゚*)o))) ほんわり暖かい印章が素敵です! かよちん好きのアナログ絵師さんとかどストライクすぎて一目惚れフォローさせて貰いました!w これから呟き覗かせてもらいますね!
レノアニキ@かよちんバースデー!(2016/01/17 12:10:11)

houkago_wingo 【定期】一緒に実況して頂ける方、イラストを描いて頂ける絵師の方を募集しております!ぜひDMでご連絡ください!
うぃんご@Youtube実況者(2016/01/17 12:10:06)

imperial_st_321 あくまで自己紹介のために用意するものだから、ドンドン出せばいいと思うし、絵師さんから名刺もらったら自分なら嬉しいです(レイヤー・カメラマン兼業男性) https://t.co/zrHC9edolV
指揮官B@フルサイズカメラマン(2016/01/17 12:10:04)

The_Li_gani RT @mogupon: 僕「絵上手いですね。もう何年くらい描いてるんですか?」 絵師「まだ1年くらいですかね。ありが https://t.co/JaxUHKW9Yw
山田錦150%(2016/01/17 12:09:54)

fujosi_otouto 姉ちゃんが好きになるCPっていつも同じ絵師さんが描いてるCPだよね
調子に乗ってる腐女子の毒舌な弟bot(2016/01/17 12:09:53)

hashiranon 描き始めて一年です☆っていう神絵師さんは一体なんなんだろうな
柱野(2016/01/17 12:09:51)



絵師関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @melon_yp: 褌絵師の歌、ちえぴん練習しておいて(^ω^)
絵師関連NEWS
祭りの絵師へ 中学生修業…能登・にわか祭 2016年01月14日(GoogleNewsより)
絵師を目指して修業しているのは同町馬場出町、能都中2年竹口陽平君(14)。祭りで見た勇壮な絵に魅せられ、「自分もいつか描きたい」と鵜川公民館の武者絵教室に参加したこともある。昨秋に実物の3分の1ほどの大きさの展示用にわかの修復を同公民館から持ちかけられ、 

タグ:絵師
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

ぷいきゅあがなにげに平野ったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。