SSブログ

平野ったら

creambreadjp 石川佳純選手優勝おめでとう〓 平野美宇ちゃん 途中何度も会場の?フラッシュに悩まされましたね>_< それでも素晴らしい決勝戦でした[桜][桜][桜] 将来が楽しみです*\(^o^)/* #全日本卓球選手権
ぴー(2016/01/17 16:03:10)

_5newspaper [産経]【卓球】女王・石川が3連覇 15歳・平野は史上最年少優勝ならず 全日本選手権女子シングルス https://t.co/nz6uPqMYpm 卓球の全日本選手権最終日は17日、東京体育館で行われ、シングルスの女子決勝は石川佳純(全農)が15歳の平野美宇(エリートアカデミー…
5newspaper(2016/01/17 16:03:10)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


yokohamalotte 石川平野戦、4-1で石川の勝利!あれだけ平野に攻められても崩れなかった石川、本当に強くなっているんだなぁ。一方の平野は、ラリーで素晴らしいプレーが多く、コースをしっかりとついていた。細かいプレーや、サーブの種類など課題はあるのだろうが、まだ15歳。本当に先が楽しみながら選手だ!
でがらし(2016/01/17 16:03:07)

kyashy666 RT @honmaru_now: 16時です。平野藤四郎の物入れから何かはみ出ています。
666(さぶろく)(2016/01/17 16:03:07)

xdue_gqy6 RT @Qi4Ei129: こちらの物無償提供します!! ?条件? ・これからも協力してくれる方[exclamation]?[exclamation]? ・1人1つとさせていただきます 無償提供のお礼に平野くんやJWの情報お譲りしてくれる方とてもありがたいです!! RT→フォロー→DMお願いします^ ^ https://…
あんこもち(2016/01/17 16:03:05)

__y73 平野ちゃん怖い https://t.co/CWRYKuqKhe
ut .(2016/01/17 16:03:04)

kenrow3 RT @tyuruuuuun: さっき高田純次さんが平野レミさんに年齢聞いてて、そのとき 高田純次「えっ、40代くらいでしょ?」 平野レミ「ひゃーーー!!!!うれしぃーーー!!!!(大興奮)」 高田純次「よかった20歳くらい下に言っといて」 って言っててプレイボーイと適当の配…
kenrow@もにくくる(2016/01/17 16:03:04)

tototo2525 エースの貫禄出てきたね。石川佳純が3連覇 15歳平野美宇、最年少Vならず(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/dz1btU2z2z #Yahooニュース
Toto(2016/01/17 16:03:00)

akutsugiri RT @honmaru_now: 16時です。平野藤四郎の物入れから何かはみ出ています。
あくつ(2016/01/17 16:02:58)



平野関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
石川佳純選手優勝おめでとう〓 平野美宇ちゃん 途中何度も会場の?フラッシュに悩まされましたね>_< それでも素晴らしい決勝戦でした[桜][桜][桜] 将来が楽しみです*\(^o^)/* #全日本卓球選手権
平野関連NEWS
東・北日本 太平洋側中心に雪 平野部も積雪のおそれ(GoogleNewsより)
急速に発達する低気圧の影響で、17日夜から18日にかけて東日本と北日本のいずれも太平洋側を中心に雪が降り、東日本の平野部でも雪が積もるおそれがあります。その後、冬型の気圧配置が強まって、各地で大荒れとなる見込みで、気象庁は積雪による交通への影響や 

タグ:平野
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。