SSブログ

46時間お疲れさまについての日記

nmb42713 RT @Da_iCE_TAIKI: 46時間お疲れさまでした! #乃木坂46時間TV
ゆうーくん(2016/02/22 02:36:07)

ainaakbkazuki 乃木坂のみなさん。46時間お疲れさまでございました。みなさんの頑張る姿、笑ってる姿をみれたいい週末でした。きょうはその余韻にひたりながら寝て、また明日から頑張っていこうと思います。5周年に向けて、更なるご活躍を期待しております。
ウータン(2016/02/22 02:35:43)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


Hide_B ホントに良い番組でした!メンバー、スタッフ、コラボしてくれた関係者様、ヲタの皆さん、46時間完走お疲れさま!!! そして改めて4周年おめでとう!!!!!5年目はますます上り坂! #乃木坂46時間TV
hide⊿(2016/02/22 02:35:24)

maidashi228 乃木坂46時間TV、最高だった!自分が乃木坂ファンでよかった! メンバー、スタッフの皆さんお疲れさまです。
maidashi228(2016/02/22 02:32:53)

Da_iCE0615 RT @Da_iCE_TAIKI: 46時間お疲れさまでした! #乃木坂46時間TV
ひらパーのゆみ(2016/02/22 02:32:17)

seiyan_0628 RT @ecila182: #乃木坂46時間TV お疲れさまでした!ほんと終始、笑っぱなしキュンキュンしっぱなしの46時間であっという間だった!のぎ声リレーも良かったし、メンバーの色んな面が見れて最高の46時間でした!一緒に実況してきたクソオタクどももほんとお疲れさん!また来年…
Seiya⊿(川後P命名棒)(2016/02/22 02:32:03)

kyusyujin 少し遅くなったけど、46時間お疲れさま!この番組のおかげでまた、乃木坂クイズが増えました
九州人(自称DD・今年で四半世紀歳)(2016/02/22 02:31:51)

_mxkO26 46時間お疲れさま〜( ;ᵕ; ) ♡♡この2日間バイトで全く見れなかったけどみんがキャプ流してくれたから見れた気になった!!よかった!!(笑)
♡♡ かすみん ♡♡(2016/02/22 02:31:47)

arupus12 46時間お疲れさま! #乃木坂46時間TV
ハイジ(2016/02/22 02:30:37)



46時間お疲れさま関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @Da_iCE_TAIKI: 46時間お疲れさまでした! #乃木坂46時間TV
46時間お疲れさま関連NEWS
学生チームが挑む第53回宣伝会議賞 激戦を制したのは「来世がんばろう」(GoogleNewsより)
応募総数46万7936点となった、第53回宣伝会議賞の一次審査が終了しました。厳正な審査の結果、一次審査を通過した作品はコピー部門5662点、CM部門585点。通過率1.33%の狭き門となりました。 前回の好評を受け、今回も開催された「学生限定チャレンジ企画」には、 

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。