SSブログ

カカオとしては

misaki__soccer RT @udama1212ura: @udama1212ura 旦那「いや…あの…カカオからチョコ作るとか…そんなTOKIOみたいなことしなくても…」 私「はあああああああ!?!TOKIOだったらカカオからじゃなくてカカオ豆を育てる土づくりから始めるわああああああああ!!!!…
なかむら(2016/02/28 16:49:47)

s_30___s RT @_UTeTU_: wkwk学校の名義貸してくれる方に 抽選で jw の出回りなし 詰め合わせ 無名jr.カカオお繋げ 欲しいものの無償提供 させて頂きます。拡散おねがいします[m(_ _)m] 情報垢 お繋げ企画 企画 無償
[黒ハート]?さあ(2016/02/28 16:49:46)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


misaki__soccer RT @udama1212ura: @udama1212ura 私「このクソ忙しいのに1時間もかけて選んだのに!」 私「手作りがいいとか!」 私「ああわかったよ!!だったら手で作ってやるわ!!」 私「カカオからなァアアアア!!(激怒)」
なかむら(2016/02/28 16:49:45)

misaki__soccer RT @udama1212ura: 本日はバレンタインだそうですがそれではここでせっかくゴディバを買ってきたのに"手作りが良かった…"という旦那の一言にブチ切れてカカオの豆からチョコを作った私の様子をご覧ください https://t.co/qOMNDjwi9o
なかむら(2016/02/28 16:49:43)

crmt_3m クズ松から、カカオのコメ文字化けしてるのか?ってなんか純粋なコメントが来たら素直に日本語にしてきた。なんだかんだ見てんだねあいつ。
松野ちょろ松_洸_ネコスキー(2016/02/28 16:49:04)

yukimura1130 カカオ豆ちゃんスクショ下手すぎて逆に上手に見えるようになってきた
チンアナゴ(2016/02/28 16:49:02)

latex_feti 暇なのでカカオトークで遊びませんか~? #パズドラ #モンスト
さちえ ラテックスフェチ(2016/02/28 16:49:00)

matsuno_osmt ちと部屋とカカオで対応おくれるぜ
酒松(2016/02/28 16:48:52)

OneokMei Skype カカオ LINEしてて私と好きなもの似てるって方いらっしゃったらリプください*\(^o^)/* 聞きに行きます? 〓?これ定期です。
めろめろン(2016/02/28 16:48:33)



カカオ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @udama1212ura: @udama1212ura 旦那「いや…あの…カカオからチョコ作るとか…そんなTOKIOみたいなことしなくても…」 私「はあああああああ!?!TOKIOだったらカカオからじゃなくてカカオ豆を育てる土づくりから始めるわああああああああ!!!!…
カカオ関連NEWS
東京産チョコ誕生 小笠原カカオ使用、18年商品化(GoogleNewsより)
小笠原諸島の母島(東京都小笠原村)で栽培したカカオを使った“東京産”チョコレートの開発に平塚製菓(埼玉県草加市)がこのほど成功した。2018年に商品化の予定という。 同社は東京ブランドのチョコづくりを目指した「東京カカオ プロジェクト」に取り組んでおり、11年から 

タグ:カカオ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。