SSブログ

有原を検討

sanapai3 @msa18mio 有原ボロボロすぎて泣きそう ランナー出すとすぐ甘い球投げてん…
中国四千年[リボン]石川LV両日札幌(2017/05/06 13:29:58)

ultraviolet49 巨人にいった吉川や今の有原をみると、メンタルコーチが必要だと思う。 #lovefighters
yoshinari nakatani(2017/05/06 13:29:21)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


fxzyco @FightersPR 有原の顔、気のせいか寂しそうな感じ、球もドローンとしていわゆるキレが無い。闘争心をもっと出せ!
fxzyco(2017/05/06 13:29:09)

fuchibonber0417 楽天もう5点も入れてるやん有原何しとるん
鷹党⊿現在四連勝で調子いい(2017/05/06 13:28:45)

hamuconleva331 えっ、先制されたの? 有原ぁぁぁ…
CLF-AMBITIOUS@スポーツ垢(2017/05/06 13:28:35)

npbresult_f 05/06 13:28 日 0 - 1 オ (2表一死[田中賢介:B1S2]) 先発:有原(22球)-先発:コーク(20球) (at 京セラD大阪) https://t.co/Rf1aJ8J35o #npbresult #Fighters #npb
野球バカ28号(仮) ファイターズ(2017/05/06 13:28:08)

sunatoriFs インコース攻めるねえ 有原とそんぐらいやれよ
スナ@現地3連敗(2017/05/06 13:28:04)

kuuu0708 RT @FightersPR: 頑張れ有原投手!! #lovefighters #宇宙一のその先へ https://t.co/9Y70kUKXJ8
いしだくるみ(2017/05/06 13:27:55)

gomansacs 本日の先発は、有原投手。打線の援護で今季初勝ち星をつけてあげてほしい!応援しています! #ホームランシリーズCP #ホームランソーセージ https://t.co/GSAogKPMQ1
ゴーマンサックス(2017/05/06 13:27:53)



有原関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@msa18mio 有原ボロボロすぎて泣きそう ランナー出すとすぐ甘い球投げてん…
有原関連NEWS
ハム有原 好投も笑顔なし 吉井コーチからゲキ「監督の信頼勝ち取れ」(GoogleNewsより)
チームが勝てて良かった」とサヨナラ勝ちを喜んだ有原だが、自身の投球内容には納得していない。「3者凡退が少なくてリズムが良くなかったことが反省。もっと粘り強く投げていれば」と出てくるのは反省の言葉ばかり。「最後まで行きたかったですけど、ピンチを作り、点を取られた 


有原に関する質問
@msa18mio 有原ボロボロすぎて泣きそう ランナー出すとすぐ甘い球投げてん…150
有原に関する質問
日本ハムの有原航平はどうして去年よりこんなに劣化してしまったんでしょうか? 去年の夏までは防御率1位であっという間に10勝、そこから打たれだすもソフトバンクとの天王山、CS、日本シリーズとしっかり試合を作ったので大丈夫そうと思ってました ところがオープン戦でえらく打たれだして、開幕投手も高梨のほうが
有原に関する質問
@msa18mio 有原ボロボロすぎて泣きそう ランナー出すとすぐ甘い球投げてん…150
「有原」でどんなものがあるか見てみる>有原


タグ:有原
トラックバック(0) 

トラックバック 0

柏餅が好評効果的ですがきてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。