SSブログ

卒業関連の最新の情報

eelllP56 卒業したら絶対親の知らないとこでなってやる?
うよクン[本]無言お迎えしたのでよろしくです(2019/02/24 15:03:43)

N_jisyaku なにやら大晦日に、紅白歌合戦で大島優子さんがAKB48を卒業し、磁石に加入するという発表をしたらしいですね!びっくりしましたね! 三人組だとネタの作り方とか変わるので困りますから、逆に佐々木くんには磁石を卒業してもらい、AKB48に入ってもらいましょう。
磁石永沢bot(2019/02/24 15:03:43)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

maruo_000 帰り道は遠回りしたくなるテレビでやっててめっちゃ泣けた卒業か、、、
まるお(2019/02/24 15:03:42)

7jEbv3ZhS4YCqkS もう少しで「乃木坂46 西野七瀬」としての最後のライブですね。 めちゃめちゃ良い卒業コンサートにしてください! 卒業後もずっと応援してます。 7年間お疲れ様でした。 #最後に七瀬へ伝えたいこと
ふ じ ⊿(2019/02/24 15:03:42)

hmOYIj3AXhI3mNV @nogizaka_mobile アイドルとしてのなぁちゃん 乃木中でのなぁちゃん 雑誌で見るモデルのなぁちゃん 全部好きだけど一番好きなのはかずみんやゆったんとかと楽しそうにしている様子でした。 卒業してもメンバーと交流が続くこ… https://t.co/qashvJtiW0
あすにゃん(2019/02/24 15:03:41)

eight_ryochan8 RT @puku_pucky: ファンにやりすぎって言われてもうやりたくないってこっそり室くんにお願いしに行きながらも表では最後まで「室嫌い」キャラを背負いきった風雅、希望のピンクをやめ「(Jr.を卒業する)龍太くんの紫を俺が引き継ぐ」と決意したあまりにもエモいツンデレふがるた…
比嘉ちゃん(2019/02/24 15:03:41)

FUJIURA1 『Mステ』板野友美 卒業SPが“今年最低視聴率”を記録! 卒業後のソロ活動に心配の声 画像あり
follow__simasu(2019/02/24 15:03:40)

nat710_n8 卒業おめでとうってこんなんでもいいと思う? 誰か助けて https://t.co/yVH5YZgmFy
なっと(2019/02/24 15:03:38)

aocy7 中学の卒業式前に死ぬほど太って もう高校の卒業式前は太らんとこうと思ってたのに おんなじレベルになってしまいました ああ、卒業したくないです。 https://t.co/BuYMFB2K0v
力丸(2019/02/24 15:03:38)



卒業関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
卒業したら絶対親の知らないとこでなってやる?
卒業関連NEWS
乃木坂46 西野七瀬、卒業コンサートがいよいよ開催 ソロ/ユニット曲で振り返るメンバーとの絆 - Real Sound|リアルサウンド - Real Sound(GoogleNewsより)
乃木坂46 西野七瀬、卒業コンサートがいよいよ開催 ソロ/ユニット曲で振り返るメンバーとの絆 - Real Sound|リアルサウンド??Real Sound乃木坂46が、2月21日から24日の4日間に渡り、京セラドーム大阪にて『乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE』を開催しており、最終日のDay4は昨年末にグループを卒業 ...

タグ:卒業

共通テーマ:日記・雑感
長野のことがイタチ、決める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。